DAILYINFORMATION

DVD『STREET JUNGLE』発売記念イベント

速報!
4月28日(土)20:00から@インスタント吉祥寺ストア。 DVD『STREET JUNGLE』発売記念イベントを当店で行います!上映はもちろん、FREE BEERですので、予定を空けておいてくださいね!TRANSWORLD最新DVDも流しますよ!ゆめっちがカメラ購入した段階から知っている知人の方々からは、祝杯の嵐でしょう!夢3000オーバーが見れる事確実ですので、皆様お立ち寄り宜しくお願いします!その後は、お隣、スターパインズカフェにて、DJ kujitakuyaを見に行きます!勢いでそのままいっちゃいましょう!!!

男泣き見れるか!???笑

僕の休みの使い方は、スケートボードに乗らないと、体も頭も生活リズムまでもおかしくなってしまいます。笑 この日もスケートしに行ってきました!近日発売のEVISENライダーのアキラが田町にいました。先日発売したColor communications”created in japan”のトリを務めたカラコミライダーでもあります。彼のスケートマシーンっぷりは、半端じゃないです!あの乗れている動きがほしいー!カラコミのアパレルも店頭チェック宜しくです!!

そして、田町後、この日バースデーだったアンドリューと都内スポットですべってきましたが、雨でやられましたね。。。天気予報全然当たらず。。。何回雨に降られたか。。。

ハッピーバースデー!

雨の合間をぬって、てっぺいと新宿で待ち合わせ!テラと北海道からやってきた若干24歳のタケルくん。街でぐるぐるすべってました!


少しでも濡れた路面は、危ないですね!濡れた路面のスケートゲームは地獄。軸がずれると大変でした!


早く月光浴と日光浴したい。。。