INFORMATION

Remilla 2012 SPRING/SUMMER

      Remilla 2012 SPRING/SUMMERカタログ店頭にて配布中です。全33ページ

                    『いい雰囲気』
              っと口にすることがありますが
        その雰囲気って、何を見てそう感じたのか考えてみても
        なかなか言葉で表現するのは難しく、曖昧な気もします。
       
     そんな曖昧なものを総称させて『雰囲気』って言葉でまとめたりしますが
       必ず雰囲気には、そう感じる構成要素みたいなモノを存在していて
                    服で言えば
             素材・質感・色・形・付属・シワ・などなど
     それらのバランスが、その雰囲気をにじみ出しているんだと思います。
                                   
           自分自身それを知りたいと思ってしまうのは
        自分のモノ作りの中で、最終的にいいか、よくないか。
                  OKの出しところとして
            雰囲気がのっているか?だったりするから
       そんな雰囲気の構成要素みたいなモンを探ってしまいます。

                    ただそれを
            あまり頭で考え明確にしようとすると
                    つまらなく
     明確になった瞬間、雰囲気ってヤツが逃げちゃう気もします。
           出来るだけ感覚で掴んでみたいもんです。

                『グッときた』を大事に
             そんなモノ作りを考えています。       
                                    
                           REMILLA