INFORMATION

Shululu

今日は、朝から怒濤の雨でしたね。。
雨の日は、雨の日だからこそ出来る事がありますよね。いや雨だからこそ!特にはないですが。。。


アンビが組んだ雨の日用コンプリート『CLOSEUP』に¥100〜200ステッカーをお洒落に貼ってたな〜!


Made in Franceの本気すぎるフィンガーボード。木製のデッキは数枚の板できちんとプレスされており,トラックの動きとか、テールをたたく音が、結構リアルで驚きます。

Shululu

光が丘からShululuがやってきました。酒luWAXは皆さんご存知!?その名も『WAX AND THE CITY』名前がGOOD!!そして使い切りサイズのこのWAXはゴリゴリ塗ってひとつ180円でございます。安いでしょ!お買い得!光が丘や代々木八幡、そしてここ吉祥寺にも!Shululuありがとう!光のみんなにも宜しくね!

お客さんと話してたら、いきなりこの2人がいた!

サングラス似合うな〜!激渋HIDE氏!


照明さんはテラさんでした。北海道へ里帰りしていた彼、だいぶすべってきたみたい!いいね!ステアで自分の板折って、借りた板折ったらしいです。ステア飛ぶの珍しくない!??
彼らと帰りに真風ら〜めんの鯛塩ら〜めんを食べて、帰りました。