INFORMATION

ノンストップ7時間!

定休日の水曜日は、新横浜スケートパークへ行ってきました。吉祥寺にみんなで朝10時に集合。店長御一行が、新横浜へ着いたのが11時、そこからノンストップ真夏の7時間スケート!さすがに今日は、体がいつもと違います。。。


夏だったなー!


井の頭が生んだアサラトジャムオーケストラnuchigusuiのメンバー大の字こと大ちゃんは、アサラトで音を奏でながら、スケートボードに乗ってました!待ち合わせで、アサラトの音が聞こえたから、すぐ集合できたし。nuchigusuiかっこよすぎ!下記、ご覧下さいませませ!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=JFfylAlRGww&feature=player_embedded[/youtube]


キノさんも暑い中、すべりまくってたなー!スケートゲームリベンジお願いしますね!


カズは、このあと夜の渋谷へすべりに行ってました!


アンビとチャンサコも一日でうまくなりすぎだろ!


タブチくんとのカービング気持ちよかった〜!


ショウタのテールブラント鬼流しアウトの瞬間でございます。


またいこ〜