INFORMATION

アートデッキ更新!

ustream.tvで放送されているFESN.TV。今回は、TEST8回目でございます。今回は、国内スケートビデオの最新作「Subspecies」徹底解剖編!
大ちゃんのインタビューや森田巨匠の撮影風景まで、めちゃめちゃおもしろかったですよ!
最高です!
コチラ!!

最新作「Subspecies」発売まで、あと3週間くらい!?もうすぐポスター届きますよー!


そのStudiosk4の地元のてっぺー来ました。帰りに食べたのがコレ↓


これは、僕が食べたA.B.CAFEの豚肉のガーリックどんぶり(大盛)、てっペーが食べたのは、ジャンボサイズ!器が大きくていつも回りのお客さんがビックリです。その後、ご満悦で帰って行きました。


キノさんがクルーズデッキ組んで行きました。普段のデッキは、セレブデッキですが、今回もセレブ!


キノさんと同じタイミングで、nuchigusuiの大の字ことだいちゃんと彼女あーちゃんのお二人来店!二人で、店の前でいろんなデッキ試し乗りしてました。店の中にいても、楽しそうな声が聞こえてたなー!


いつも、笑顔でやってきてくれるskit代表の鎌本氏!


染ちゃん!この日も店で、何本飲んだかなー!?またいつでも飲みにきてね!ゆる~いかんじが大好きです!

アートデッキ更新!


SENEKT


CHAKI


ASEC


STC


TRIP


気軽に見に来て下さいね!