お知らせ

今週は展示会が多いみたい。

先日チョロッとお邪魔した渋谷NHKの目の前「日本一坪単価の高いスケートパーク」として有名なあのANALOG BOWLが現在展示会のため滑れない模様です。ショップで申請書をお渡しした皆さん。要注意。

anlogbowl.jpg

でね、今月はお祭りいっぱい。先日のエントリーでご紹介したSOMEちゃん×VIXも楽しそうですが、こちらも楽しそうなDVS×CADENCEのチャリ祭り。MATANKIのライブがヤバイな。かなり気になります。

DVS_CADENCE.jpg


DVS_CADENCEura.jpg

そしてそして、こちらも楽しそうな夏祭り。この頃はもう梅雨明けてるよね?55kmのツーリングに参加すれば5kgくらい痩せるかな。いや、目的地のスイカとビールで相殺ですな。これもすっごい大人数でツアーできると楽しそうだよね。原宿と鎌倉がつながっちゃったりして。最後尾出発時には先頭到着みたいな。一列に並ぶとチャリは最低3mくらい必要だから18333人でスタートとゴールがつながるぜ。東京マラソンを考えると無理じゃない気がする。詳しくはこちらで。

TOUR_DE_SAG2010.png

今年の夏は忙しそう。

ウィークエンド

梅雨明け見えてきた!

慶太に聞いたら台風が出てくると梅雨明けが近いそうです。さきほど台風2号の発生がNEWSに出てましたので、そろそろ梅雨明けが近いのかも。もうジメジメの毎日も飽きました。週末は用事がキャンセルになって代々木公園のインドネシアフェスティバルに行ってきました。ガムラン聞きながら生サンバルつけてソトアヤムとか。なんだか色々思い出す。天気も異常に良くて日差しが痛かったっす。

indonesiafestival.jpg

ちょっとその前にクリくんに会いに。ファミリーセール中にちょっと立ち話してました。忙しそうだったなあ。今度はチーム父ちゃんで居酒屋したいもんです。

flakekurikun.jpg

そして久々と言えば55DSL、そしてTEAM2055のクロちゃんが来た。なんだか久々はいいね。グッと来る。そしていつもお持ち頂く大学芋イモの旨いこと。色々そろそろカウントダウンで幸せいっぱい夢いっぱい。今度はスケートご一緒しましょうね。JUNZIくんと。そうそう。某原宿55DSLにはランプあるらしいっすね。この季節、夢のような装備です。うらやましい。

kurochanfusai.jpg

店閉めた後は帰路でツイットチェックしてたらJUNPEIくんの「BURTONランプでコンテスト」と発見。ハッシーや豪ちゃんも居るらしいじゃないのよ、と帰路の途中に高速降りて寄り道しました。それにしてもここはすごいよね。日本で一番坪単価の高いスケートパーク。渋谷NHKの前だからね。先日のエントリーでも書きましたが実はここ、一般開放してるんです。ANALOG取り扱いショップのハンコを押したエントリー用紙を持って受付するとカードもらえて以後レギュラー化可能。水曜~金曜の夕方以降に開放されてます。instantでもエントリー用紙ありますのでご希望の方はスタッフに声かけてください。

burtonkaisha.jpg

中に入ったらもうムンムンですよ。女子もいらっしゃいましたが基本やっぱり男塾。コンテストには間に合いませんでしたが、熱気のこもりっぷりが盛り上がりを物語ってます。坂東くんにもひさびさに会えたしね。ジュンペイくんもおめでとう。スーさんおつかれさま。今度は滑りに行きたいわ。

analogbowl.jpg

ショップであんず棒の恩恵を受けた人いっぱい居ますよね。あんず棒は太陽の父ちゃんが持って来てくれたのよ。会ったらお礼すること。で、このボウルのコンテストで太陽がなんとか賞もらってた。っていうかライディング見たかった。すっかり骨折も治ったみたいでよかったね。

taiyosho.jpg

そしてDIESELジュンジくんのご紹介でデッキをチェックしに来てくれたお客さま。iphone持ってました。新しいヤツ。すっかり興味しんしんで色々教えてもらいました。こういうのあると24時間態勢になっちゃうよなー。かなりググッと来ましたよ。

iphone4.jpg

で、ご購入頂きましたデッキを「元祖 デッキ拝見!」しちゃいます。デッキはこちらSANTACRUZの足デッキ。レギュラーなので左足で。このデッキもすごいよね。まずこれ見た人はかなり飛ばされると思います。しかも今回はクルーズセッティングで組んでますのでかなり無敵なセッティング。グラフィックはこれもフィリップスが書いてるんでしょうか?写真では見えませんがもちろんクリアグリップテープを貼ってますのでトップシートの足グラフィックもしっかりチェックできる仕様。こういう攻めてるクルーズもまた新しい流れです。

201007foot01.jpg

トラックはTHUNDER。もちろんHI。今回はお持ちのコンプリートから外したウィールを使用しているので、かなり大きめなウィールに合わせてスペースパットは1/4。たぶんウィールは60mmくらいかな。デッキのシェイプがかなり独特なのでサイズを合わせて確認したら145くらいが妥当でありました。こんなので鬼プッシュしてたらかなり凝視ですよ。そして偶然右足の人に出会っちゃうとか。ま、それはいいとして個性的なクルーズセッティングは今年のトレンドな感じね。自分だけのチョイノリデッキを組みにショップにも遊びに来てください。クルーズに限らずいつでもいい感じのセッティング出せますよ。

201007foot02.jpg

今日はスペンサー達がやってきた。8月まで浦安在住のアメリカ人のスケートボーダー。たぶんここ最近は舞浜に行ってるみたいなのでローカル陣もすぐに出会うと思います。もうかなり日本語が達者ですので色々US事情を聞いてみるもいいかもね。9月にはポートランドに戻ってインドアパークつきのスケートショップをオープンされるみたい。BURNSIDEも近いらしいので、ちょっとまた行きたいところが増えちゃいました。スペンサーは身長2m、足の大きさ27.5cmです。この身長だと30cmくらいかと思ったので驚きました。

spencer.jpg

そして先日のエントリーでご紹介したinstant 15th ARTIST Tシャツを手がけてくれたVIXくんのライブペイントがこちらで。なにやらfreelyのSOMEちゃんと写真×ライブペイントの宴の模様。気になる気になる。7/17 CrossGate@西麻布 SoundBar+ ・・・今週末だ!

vixkun.jpg

梅雨明けたら水曜塾の夏休み講習だな。

祝っ!BABAROOTS 4周年☆

 スケートゲーム以来、仕事で缶詰状態だった僕らのスーさんがinstantに無事生還☆しかもお坊っちゃまとお嬢ちゃまもご来店っ!ナルもマナちゃんも久々だったからチョット大きくなってたかな!?ナルとは元々かなり馴染んでたんだけど、今回はマナちゃんとも打ち解けたかな~?スーさん近々メシ行きましょうっ!マナちゃんはスケートに興味津々のご様子☆

baba4%EF%BC%92.jpg

ほいで夜はinstant周辺で最も盛り上がれるレゲエバー「ババルーツ」の記念すべき4周年パーティへっ!この日は横浜から「unity sound」がゲスト出演っ!基本的には「浦安市卸市場」駐車場なんですが正かのテント出現でキャナリ有り得ない空間になってたな~っ。仕事帰りに全力で踊れる場所があるのは幸せですネ☆いつもアリガたし、ババルーツ素敵な場所です。

baba%EF%BC%94%EF%BC%93.jpg

instantsもモチロン集合。思えばマサ君に最近面白い場所があるからいこうよって誘ってくれて遊びに行ったのが3年前、チンサンと毎晩バカ騒ぎしてたのが2年前。罰金が厳しくなった頃から封印されて1年...今年は張り切って遊び倒すぞっと♪最近は100円ショップさえあれば遊び道具も作れる様になったしネッ☆

baba4.jpg

そして夏の浦安日曜日の昼下がりといえば?「サンデーMAMA ランチ」本日よりスタートです!insスタッフ/アサオカさんと僕の日曜のお楽しみ☆僕がお弁当を買いに行くと昨日ババで遊んでた面子がママでランチを食べている訳ですよ。軽くグッタリしてる状態からママで復活を遂げる人、迎え酒で昼ビアしてる人、もちろんキッズや地元のお婆ちゃまも食事したりで楽しみ方は人ゾレゾレ。ちなみに昨日の勇者はババで散々遊んで午前3時から柏の箱に移動。朝八時帰宅で既にママに居る素敵な大人の女性2人組み!勝てネ~笑。

浦安良いトコ1度はおいで~っ!!

mamalunch10.jpg
 

夏の好評企画『サンデーMAMAランチ』スタートしますo(^-^)o

今年の夏も汗をかきかきカレーを食べましょう。日曜日、ダラダラ寝ちゃわないで、ちょっと早起きして明るくてのんびりした日曜日のMAMAでお昼ごはんしませんか?

海の家みたいだと評判です(笑)

すぐに食べてねがルールのお持ち帰りも大歓迎。

仕事の途中や、
お外遊びのお出かけ前にどうぞ。

キッズと一緒も大歓迎。

今年もみなさんに喜んでもらえるカレー作れるようにいっぱい勉強します。

よろしくお願いいたします!

開催は、
8月いっぱいまでの毎週日曜日、12時~15時まで(ラストオーダー14:30)

ランチセットは選択方式。

メインはカレーか麺。

お惣菜は2品選べて、

お茶はセルフで飲み放題。

ランチビールなどもご用意しておきます。

では早速、
明日のメニューの紹介です♪

<メイン>どちらかチョイス

『フライドエッグのせ、野菜のうまみたっぷりのキーマカレーライス』:じっくり炒めたお野菜と牛豚の合挽肉で作った、甘味ものこるキーマカレー。カリッとトロ~ッとしたフライドエッグがベストマッチです。

『自家製アンチョビと野菜のオイルパスタ』:塩漬にしたイワシをハーブオイルに漬け込んだ自家製アンチョビと一緒に、季節の野菜をグリルしてゆでたてパスタと絡めます。ニンニクを効かせておくので夏バテにも負けないぞっ。

<お惣菜>2品チョイス

『おかんのらっきょ』

『ピクルス』

『ほうれん草のキッシュ』

『マカロニサラダ』です。

愛情いっぱい込めて作ります、
皆様のお越しをお待ちしております♪っ。

ちなみに、二人で来たらメニュー全制覇の[カップルセット]もオススメですよ

BIGMAMA カズコ。

ARTISTコラボTシャツ 2

なんだかうれしいっす。

僕らのスケートボードショップの設立15周年を記念して、ゆかりのあるアーティストのみんなにデザインしてもらったアーティストコラボTシャツ。前回のホワイトボディーのパート1に続き、今回はブラックボディーのパート2のご紹介ができる運びとなりました。

個人的にこのdiskah、coya、MHAK、VIX、watcho、という5人のアーティストがデザインを提供してくれたことだけでジーンと来ちゃってます。生きていく上で岐路は色々ありますよね。五里霧中だったり切磋琢磨だったり四面楚歌であったり、どんなタイミングもひとつひとつが自分の人生の年輪です。若い頃は自分で人生切り開いていると思ったこともありましたが、今は「人生は出会う人によって形成される」って思います。親子や兄弟から始まって友人や先輩や後輩や先生やライバルや本当に色々な人たちの中で生かされている訳です。だからどんな人に出会うか、がその人の人生に大きく影響する。このTシャツはこの5人のアーティストに出会えたからこそ産まれたものです。僕にとって15周年という節目の最高の思い出になったのはもちろんのことですが、そういう出会いや思いをつなげていけたらうれしいです。作品についての詳細はinstants特設ページでもご紹介してます。出会いに感謝。


bdiskah.jpg
 


bcoya.jpg
 


bmhak.jpg
 


bvix.jpg
 


bwa.jpg

Tシャツって世の中にものすごい数があると思いますが、胸を張って着て欲しいTシャツ達が出来たと思ってます。ホワイトボディーの方も完売サイズをご希望の方はご相談ください。僕の保存版を刷るので一緒に作っちゃいます。18日くらいまででしたらキッズ130/150、XSやXXL、XXXLなど特別サイズもご相談に乗りますよ。リリース後はその辺のサイズは入手できません。

早く着たいよー。

雨で塾ジュク

 いつ降ってもおかしくなさそうな天気の中、とりあえず最近流行の石版に集合~っ!!流石は「instants」ロゴteeもバッチリお揃いでございやす。スミに至っては下に着ているteeの尻側からもロゴがハミでてました。instant「愛」ですネ~。

sekibansyuugou.jpg

そんなこんなで滑り出し☆がっ...10分で振り出し...心が折れそうになりながらも雨スポヒップへと移動。

sekibannbann.jpg

毎回プッシュの辛さでヤラレちまって上手い事撮れない自分ですが、タマちゃんはかなりクリーンヒットで面を引っ叩きます。色々出してたな~ノーリーお腹側270度とか3回連続で乗ってて焦った!!

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%97.jpg

雨でも滑れるのは良かったんだけど風がスゴクてバンクの上から海側に羽(デッキ)を広げるとかなりの角度まで身体が倒れちゃう位。もうチョットで空飛べちゃいそうな感じ。

%E3%81%A8%E3%81%B3%E7%AB%8B%E3%81%A1.jpg

クマさんは得意のフロントサブロクでバッコシ巻き込んでたな~流石っ!!

%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%93%E5%B7%A3%E8%AB%96%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AF.jpg

そうそうデイリーマイハマのやっさんが先日のアドバンスへの遠足映像を纏めてくれました!

ヤッシいつもアリガトね~☆

日々色々

名探偵ナギから連絡が。

先日のエントリーでちょっと書いたBLUEPRINTのDVDですが、遂に隠しフッテージがひとつ見つかりました。僕はナギに教えてもらったんだけど、発見したのはFLCのシミジュンね。ずっとSTARTボタン押しながら見てたんだって。やるな。で、まず発見された隠しフッテージはKEVIN COAKLEYのパートで黒いグローブが出てくるシーンでSTARTボタンを押す。すると彼のDAY IN THE LIFEとBOSTONパートにジャンプします。うん。やっぱあったぜ。ナギ博士曰く「これはまだまだありそうですねー。また発見したら連絡します」と。頼れる男だ。まだ見てないからちょっとやってみよ。

ショップにはクマちゃん来たよ。なにやら水曜塾で「おいも鑑定士」の資格試験があったらしく、ペイさんが合格して「おいも鑑定士」を任命したらしいっす。なんだかね?僕はよく意味がわからなかったけど、ペイさんに「おいも」と認定されないように気をつけます。昨日の大雨天気でも水曜塾は開催されてたようで、詳しくはこちらで。今日のクマは仕事帰りだったので、ちょっと父ちゃんクマのスタイル。革靴に腕時計。パパクマだ。時計はVestalっす。超似合う。本日はMETAL MONTECALROしてました。このモデルは針時計とデジタル時計と別々に電池が入ってるらしく片方止まってももう片方使えるらしい。ちょっとググッと来てしまった。最近欲しいものばっかりだよ。

kumadeck.jpg

で、ショップにはHUFのNEWデッキ。ちょっと太いぜ。でもケントとか8.25インチ乗ってるし、カツミやマー兄も8インチだからね。これくらい行けちゃうよ。HUFはアパレルもおかげさまで好評っす。

hufdeck.jpg

あの子がプロになってました。DVDで攻め攻めなライディングを見せていたチャズくん。プロライダーに昇格です。すごいね。どんどん若手が出てくるよ。スケートシーンは若手と重鎮とレジェンズで3部構成になってますが、それぞれにどんどん深みが増してきて個人的には今まで1番面白いシーンになってると思ってます。ここからどう変わっていくかも楽しみね。

chaz.jpg

で、神宮前にMTGに行った先で教えてもらったMACのFUSION。MAC OS内でWINが動くBOOT CAMPと違うんだね。同時に動くのよ。最近のPCのスペックだったら色々動かしても大丈夫そうだからこれができるならメインのOS変更のハードルがちょっと低くなった。逆はないのかね?WIN内でMAC OSが動くやつ。それはないか。でもやっぱりマッキー・ゴンザレスはビジュアルだけでMAC行ってるよ。さすがだ。「なんだか仕事できそうじゃないっすかー」と。ここは激しく同意です。また欲しいもの増えた。

fusion06.jpg

今シーズンの新色はこちら。いいね。夏向き。僕はパーポー使おうっと。

sagkey.jpg

ショップの前に立ち飲みやが出来てエントリー一杯無料。それだけクイッと飲んで颯爽と去っていくローカル多数。店内では塾明けタマちゃんに待ち合わせカッツンに自由人フィルにサトシも来てみんなでDVD見てた。それぞれにツボがあって見ているみんなを見るのが面白い。

prem.jpg

新しいロゴデッキのコンプリートセットが最近人気です。すっごくうれしい。考えに考えたデッキ達だから。そうそう。キッズデッキはフリースタイル面子にも人気です。フルオーダーコンプリートセットAで、キッズロゴデッキ、DESTRUCT4.5、ROOTS FREESTYLEウィール、ってセッティングですぐにフリスタコンプ出来ちゃうみたい。そういう気がつく人が流石すぎる。キッズコンプリートもかなりキッズ向けのテッキーなセッティングを考えて組んでみたので、初めてのキッズはもちろん、足に自信のあるキッズにも試してもらいたいセッティングです。

instant_comlete1_3.jpg

スケビはやっぱり面白い。

店頭にて

RADさん宅はまたエアコン一度も使ってないそうです。

ライアン・スミスがVOXに移籍してました。先日のDC JAPANツアーでかなり絞ってたのが印象的なので驚きました。USで1番大きなスケート業界の展示会ASRが今年はお盆の頃に開催されます。すでにメーカー各社はASRに向けて色々動き出してます。この時期がライダーの移籍や新製品の発表などが多いシーズンです。でもなんだかライアンさんはVOX似合うかも。

vox_ryan_smith.jpg

で、足デッキが来ました。これね、右足と左足とあるんだよ。上からシェイプを見るとレギュラーは左足、グーフィーは右足が調子良さそうね。こういうのでクルーズ組んじゃうのもありでしょ。ご相談ください。

ashi.jpg

そしてフィルム取りに新宿へ。新宿は僕のスケートローカルスポットだっただけにかなり行くとウロウロしちゃう。特にヤバイのがヨドバシ。新宿ローカルのチャーリーもヨドバシマニアだけど、やっぱりヨドバシはやばいね。今回はipadでひたすらBERRICS見てた。画面の大きさがいいわ。ベストな感じ。あれは全国の小学校や老人ホームに配備していいね。ちょっとインフラな感じで。かなり生活が変わってくると思う。

berricsipad.jpg

そしてプラリとビルの裏に。実はこの工学院の下の駐車場がけっこう穴場で、西口の公共Pがパンパンでもこちらはガラガラ。最終的にヨドバシにスタックすることになるので、すぐそばのこの駐車場がかなり調子よし。一日最大2.000円。その辺も良心的。地上にあるすぐそばのPは20分400円だから。知らずに止めたら後悔するよね。ここは毎週仲間達とチルスケしてた場所なので、行く度に色々と引き出しが開きます。

kogakuin.jpg

そして仕事終わりでTWSノボルに会いに。ノボルは山梨ローカルなんですが、知らずに引っ越してきたのが僕の自宅からチャリ圏内のご近所さん。この日はポジ渡しに近所のコンビニで待ち合わせしたら、ノボルったらライトボックス持ってきた。さすがだ。その場でポジチェックしてミーティング終了。うん。仕事速い。でもその後に色々な話しに花が咲き、結局2時間位コンビニ前でMTG。こんなことなら近くのファミレスにしとけばよかった。最近立ちっぱなしはヒザにくるわ。老人かっちゅーの。

R0020101.jpg

店頭には色々なメーカーのシューズがありますが、なんだかどうしてもこのB&Wのカラーリングが多くなっちゃう。やっぱり個人的にこのカラーが好きだから。それにしてもド定番なのにメーカーによって色々なスタイルがあるよね。スタイルも価格も色々。SUPRAのテリケネは7.000円台だよ。驚いた。個人的にはクマも絶賛のEMERICA REYNOLDS CLASSICを試したい。その前に滑りたい。もうTシャツ三枚換えるくらい滑りたい。

blackshoes.jpg

そしてサトルから連絡来ました。黙ってこちらを見てください。個人的には面子にしびれた。

おっと、今日はこれから原宿で打ち合わせ。急げ!

楽園発見っ!!

大気は不安定との噂ですがバッチリ小旅行を満喫っ!小旅行っていうか家から下道でも1時間チョイで着いちゃった。実はかなり近いな~☆面子は予告どおりヤッサン&フィルのお二人です。目指すはコンソリ/ブラインド/クリシェ/オルモスト/デストラクト/バンズ/ステレオ等々玄人好みのブランドを国内に供給して頂いている「アドバンス マーケティング」社の庭で進化し続けているコンクリパークです。同郷タメ年のキャップからお招き頂き遂に実現っ!って事で張りきってました☆100パーセント手造りのイカツいコンクリセクションに最初は圧倒されっぱなし...笑。色々なライダーが残していった伝説トリックを聞いて更にビックリっ!!!前半戦は湿度と暑さと難しさで思うように動けず...なのでビール片手に楽しむ方向で~

adv%E5%89%8D%E5%82%BE.jpg
 

って気持ちを切り替えたのが良かった☆身体も心も徐々に温まりDAILY MAIHAMA番外編の映像を撮ることに!噂には聞いていたけど御影石をフォークで好みの高さにセッティングしてくれます笑。そして田中君&キャップのスケートへの情熱は感動モノ。アドバンスマジヤバです。仕事終わりにはミンナでセッションして気づいたら2時~20時過ぎまで滑っちゃった。今年1番滑ったな~面子が熱かった!

advmikage.jpg

中盤から狙い出したトリックも無事乗れたし、ヤッサンに撮ってもらった映像が上がるのが楽しみです。ちなみに筋肉痛と途中でスラムった左骨盤は未だヤラれ気味笑っ!でもね~明日は水曜塾☆小ちゃいヒゲのオジちゃんは明日も滑ります!今日は湿布のミイラみたいになって眠ろう。

adv3.jpg

あっ!ちなみに帰宅後「金楽」いっちゃったんだった。3日で2金楽はヤリ過ぎだろ~...今日無性に寿司食べたいもん...

キャンペーン!


camp07.jpg

7月に入ってもうすぐ夏本番!
夏休み前のダブルキャンペーン開催中!!

期間:平成22年7月4日~7月30日

キャンペーン①
デッキ&シューズいっしょ買いキャンペーン!!

期間中デッキとシューズを合わせてご購入頂くと合計金額より5% OFFです!
デッキだけじゃなくコンプリートセットでもOKです。梅雨明け前にデッキ&シューズを新調しちゃいましょう!!

*SALEシューズ、SALEデッキ、SALEパーツを使用したコンプリートセットはキャンペーンの対象外となります。

キャンペーン②
スケートレンチ プレゼントキャンペーン!!

期間中コンプリートセットをお買い上げの方にスケートをする上での必需品 「スケートレンチ」をもれなくプレゼント!!

ということは・・・
コンプリートセットとシューズを合わせてご購入頂くと5% OFFになる上にレンチまでもらえちゃうとってもお得なキャンペーンです!!

こんな天気なんで梅雨明けからのバリスケ準備を始めましょー。

 

 

 

土曜の夜だし燃え上がれっ!

お前が棄ててるんじゃねぇ!?疑惑が出そうですが行徳バイパスで正かの2個目?らしきものを発見!今回のは違うのかな~?ジュースとかでこんなんありましたっけ?まぁどうでもイイけど...

2%E5%80%8B%E7%9B%AE.jpg
 

向かったのはtiela capの製作者タクちゃんとタカオが待つ立ち飲みや「づめかん」。最近成長したらしくホッピー1本に対して中8杯位まで行けるようになってきました☆チョット薄まれば全然飲めるしお安く仕上がれます!久々全開で遊んだからメチャメチャ楽しかった~!そして2件目は最近のお気に入り金楽へ→1週間に1回は行っちまってます。まぁ本当にお勧め。でも今日instantでジュンさんに聞いたのが京成中山にある「ひょうたん」っていうモツ焼き屋の存在。前から気になっていたんですが相当旨いらしい。店内携帯禁止や様々な掟があるらしいんですが近々ブっ攻んでみたい場所の1つ。あっ!それとタクちゃんお勧めの京成大久保にある「鳥吉」にも行きたいな~金楽の丸腸並みのホルモンが串焼きで出てくるらしい☆絶対ヤバそう。1人前のグルメハンター目指して頑張ろうっと!?

10087%E3%81%A5%E3%82%81.jpg
 

そうそうタクちゃんは今メッセンジャーとして都内を走り回ってます、タクチャリカッケー!この日は休みだけど八幡→葛西→八幡→新橋→津田沼→下総中山っていうルートで80キロ走ってから合流したって聞いてビックリした!完全麻痺してますよ~笑。あっ!ちなみに僕はと言うと半年位チャリに跨ってない気がする...。最近はスケートに一直線!明日はヤッシ&フィルとプチツアーに出かけます。天気も大丈夫そう!楽しみだわ~

%E3%82%BF%E3%82%AF%E8%BB%8A.jpg