池田幸太

ライダー:池田幸太
デッキ:cliche JB
トラック:INDEPENDENT LO 139
ウィール:
ベアリング:

吉祥寺ストアに出勤した時に寄ってくれたClicheの池田幸太。コウタと会うといつもかなりアガります。なんていうかポジティブなアティテュードにグッときてしまうのです。滑ってるのを見るとさらにアガります。比類無き強力なバネとそこから繰り出す正確なコントロール。なんていうか職人さんの一挙手一投足を見ているかのような「ですよね」感。名前でググればいくらでも出てきます。今までのアーカイブスだけでも歴史資料館に保管するべき。そんなコウタのセッティングをまた拝見させてもらいました。デッキはもちろんClicheのJB。JBっていうのがちょっとポイントな気がします。8インチちょいのサイズにインディーLOの139。ウィールはちょっと小さめです。ステッカーの貼り方とか貼る場所とか気になるなあ。個人的にはSURA先輩とjoynt林くんのステッカーチューンをいつもお手本にしてますが、コウタのシンプルで主張ある貼り方も素敵です。まっすぐなスケート魂を感じます。ブッシュはbones bushのMIDです。カップワッシャーもきっちり入れてハンマーもしちゃうぜ仕様です。ランプもがっちり滑ってますね。あの痕跡が物語ってます。モノホンのプロライダーです。