中川さん

ライダー:中川さん
デッキ:BLACKLABEL
トラック:INDEPENDENT 169 TITAN
ウィール:
ベアリング:HARDLUCK SWISS

こちらは吉祥寺ローカルの親父であります中川さんのセッティング。これマジで僕も追いかける。BLACKLABEL×CYCLE ZOMBIEのデカイ方。このシェイプがまた素敵。乗ってみるとホイールベースがそんなに長くないのよ。クイックに動けるサイジング。幅は9.いくつって感じでもかなり動ける感じです。ベアリングはhardluck。WEBストアでご紹介仕切れていないアイテムも店頭に山盛りありますので、お探しのものはまずご連絡してください!トラックはインディー169。もちろんセレブはtitanです。また驚いたのがブッシュがすごく柔らかセット。僕は重いのもありますが、個人的にはちょっと柔らかすぎますが、やっぱりトランジッション好きの中川先輩はこれくらいの方がコンクリ面に張り付けるのでしょう。グイグイ攻めていただきたい。