ダイゾー

d_00000485_1_1457334456

d_00000485_2_1457334456

ライダー:塩出大三
デッキ:ANTIHERO 8.25インチ
トラック:THUNDER 147HI
ウィール:SPITFIRE F4 51mm
ベアリング:BONES SWISS

こちらは吉祥寺でよくシンクロするダイゾーくんのセッティングであります。お台場仲間。吉祥寺ストアで会う度に、ずっと「lesqueの8.25きましたかー?」って待ってましたが、デッキがボロボロになってつなぎに選んだAHであります。ダイゾーくんもまたスタイル番長でありまして、ハウツースケートボー道のインサイドヒール観てください。一発でカッコよさが伝わります。このデッキ拝見はボトムの画像ばかりではありますが、デッキテープはかなりグッとくるSHAKEJUNZIグリップが貼ってあります。ジュンジくんの作るグリップテープも素敵なのよ。今度写真撮っておく。なんだか最近はこんなサイズも全く珍しい感じがしなくなりました。ダイゾーくんは知る限りずっとthunderすね。今はlightの147hi。thunderってなんだかhiもloも高さ低いよね。他のトラックでlo使ってる人もhiで十分いけちゃうくらい。先日、INSTANT✖;;THUNDERトラックって祭りがありましたが、やっぱりブランドのイメージとしてはいかつい感じで素敵です。AHのGTにぴったり。あら、なんだかDAIGOみたいなんで解説すると「ANTIHEROのGrant Talor」であります。ウィールはF4の51mm。この51mmっていうのが筋通してる感じがしますよね。わかる?bones swissベアリングは性能もいいし、なにより気持ちがグッとあがるのがいいね。なんだか納得のセッティングでありました。もうLesque乗ってると思うけど!