サニーちゃん

d_00000406_1_1391066090

d_00000406_2_1391066090

ライダー:カマちゃん
デッキ:SUNNY 7.625インチ
トラック:INDEPENDET KOSTON 129std
ウィール:BONES STF 53mm
ベアリング:BONES SWISS

こちらはそのガールズの中でもスキルと度胸で一目置かれる名古屋のカマちゃんのセッティング。カマちゃんは実はすっごい前から滑っているのよ。GO GO GIRLS JAMにも出てたよね、たしか。現在はinstantsチヒロックらとSUNNYってブランドを作ってデッキやアパレルをリリースしております。最近の太目ブームもあって、ガールズが好むサイズのデッキはどんどん少なくなってます。ブランドによっては一番小さいサイズが8.0だったりしてね。やっぱり自分たちでやるのがいいよね。シーンの動きや大きさが実感できるしさ。なのでデッキは7.625とキッズサイズのリリースでした。次回の生産ではもうちょっとサイズバリエーションが増えるみたい。いいね。どんどん変化して成長していく感じする。ガールズスケーターって本当に増えた気がしますね。どこのパークに言っても最近ではかならず女子が滑ってる。しかもかなり上手い子もいるので滑り込んだ蓄積があるってことですよね。山梨のおみそとかマジ上手いもんね。ここもまたどうなるか楽しみですね。そういうシーンを作ってどういうマーケットになるのか。トラックはINDYのKOSTON129std。軽いしね。いいチョイス。ウィールはBONESのSTF53mmが小っちゃくなった奴。見た目は51mmくらいかな。ベアリングはBONES SWISSでした。なんかね、このセッティングはどこにも手抜きがないよ。色々試して辿り着いた感じがする。無駄が無く理由があるセッティング。さすがです。女の子もどんどんスケートすればいいのにね。でもそういえば最近ショップに女子ひとりでご来店するケースが増えて来てる。数年前では考えられないこと。スケートショップってただでさえ敷居が高いのに、女子ひとり来店はこっちが驚いたりしますから。でもね、インスタントでは女子がいろんなパーツから自分だけの一台を組むことができる環境が揃ってますよ。浦安にはアキラが、吉祥寺にはサトルが出来るだけわかりやすく説明させて頂きますので、ぜひご来店ください。また通販でもご不明点がありましたらなんでも聞いてください。あなたのスケートライフを応援させて頂きます。