浦安ストアご来店のお客さま

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:浦安ストアご来店のお客さま
デッキ:5BORO JOIN OR DIE CRUISER
トラック:ACE 00
ウィール:OJ?V 61mm
ベアリング:BONES REDS

ググッと来たクルーズのご注文を頂きました。自分で組んでて組み終わった時に「かっけー」って思っちゃいましたから。デッキはNYCの鬼DOPEブランドの5BOROでありますよ。つい先日JOIN, or DIEの映像が話題になっておりましたが、あれDVDになって今週末にはショップに到着します。5BOROのアイテムをご購入の方にはもれなくDVDをプレゼント。あれはDVDでもってたいよね。あとデッキの最新シリーズのJOIN, or DIEですが、切れた蛇のグラフィックで統一されております。この蛇がちょん切れたグラフィックにはDOPEな意味がありますので、気になる方はどんどんググって掘り出してください。いやー、それにしてもこのクルーズのビジュアルがカッコいいね。グリーンのウィールがどんぴしゃ。このデッキは速攻で売り切れてます。CINCOはまだもう少しありまっせ。デッキに合わせたトラックはACEの00、いいぞ。僕もそれつける。そしてOJ3のグリーンがいいっすね。マジいいっす。個人的な好みですが、木目+グリーンの組み合わせにマジでググッと来てしまう傾向があります。そのど真ん中をズバンと突かれた感じです。そしてベアリングはBONES REDSを装着して完成しました。これいいなあ。僕も一本買っておけばよかったよ。次のチャンスは逃さない。クルーザーは実に色々なセッティングがあって乗り手のセンスや好みを反映させることができます。色々考えて色々悩んで組み込んだデッキに乗って天気のいい街並みの中、プラプラとプッシュするのはとても贅沢な時間の使い方だと思います。また暖かくなってきたので「第二回 大人のクルーズ食い倒れツアー in SITAMATI 前回は18kmもプッシュしちゃったよ(今度の船頭さんはOZAちゃんだぜ)」を企画したいと思っております。みんな大人なので一番苦労するのがスケジュール合わせ。今乗っているXVクルーズも超気に入ってますが、食い倒れ決まったらまた別のやつ組みたくなってるぞ。ひさびさにZIPZINGERとかもいいかも、って考えてるのが楽しいわ。