酒井さん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:酒井さん
デッキ:Stussy cruise deck
トラック:ACE00
ウィール:OJ3 60mm
ベアリング:BLACK BEARING

モロさんと一緒に遊びに来ていただきましたのが始めましての酒井さん。stussyチャプトを何店かやってる働き盛りの酒井さん。ここ最近リリースされたstussyのクルーズデッキの足回りを組みに来てくれました。このサイズいいね。王道ZIPZINGERのモウルドに近い感じで乗りやすい上に攻めやすい。そういうデッキって探すと案外少ないのよね。グラフィックの感じはやはりstussyっぽいというかもうあのロゴが入ると独自のstussyテイストになってしまうという不思議。カッコいい。で、モロさんと酒井さんとみんなで色々悩みましたよ。いろんなトラックやウィールを引っ張り出してデッキに乗せてサイズバランス見たりカラーを確認したりしてね。ウィールは「ちょっと変な感じがいい」ってご要望で選んでみたのがこちらのOJ3。4色カラー違いのNEWカラーであります。かなりド派手になるかと思いきや、装着してみるとこれがまたしっくりしております。クリアブラックとかホワイトとかも合わせてみたんだけど最終的には単色よりもこっちの方がよかった。スケートボードは懐が深いですから本当にいろんなスタイルのスケートボードがあります。4mを超えるバーティカルで2m以上すっ飛ぶ競技もあれば、狭いパイロンの間をクイクイクイってすり抜けてタイムを競うものも。週末のスケートパーク巡りやもちろん夜な夜な仲間たちで集まって情報交換やチルスケートを楽しむのもスケートボード。そうやっていろんなスタイルと楽しみ方でスケートボードと生きていく。また今日もスケートボーダーが増えていくのがうれしいです。