アイザワくん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:アイザワくん
デッキ:instant XV CRUISE 7.75インチ
トラック:VENTURE V5
ウィール:BONES SOFTCORE 60mm
ベアリング:NINJA ABEC3

instant XVクルーザーを拝見しました。さすが情報通のAZWくんですので、まずこのカラーリングが素敵すぎる。instant XVクルーザーはおかげさまでリリースから3日で完売となりましたが毎日のようにお問い合わせを頂いており、またどこかのタイミングで違う仕様でリリースできたらなあ、って思ってます。XTHデッキの時にもミレニアムデッキとして2色リリースした後に、ガッツリ乗れる仕様として別に2色リリースしました。クルーズってそんなに消耗激しくないので長持ちしますが、またデッキを交換するときに同じスペックのデッキがあったほうがうれしいもんね。ちょっと考えて見ます。さてさて、ブラック好きのAZWくんは服もシューズもブラックが多いのですが、今回のセッティングもブラックベース。XVのステインはブラックでよかったなー。ブラックのフルディップじゃダメだったね。やっぱりブラックのステイン正解。一枚一枚木目が違うからなんか自分のデッキとして愛着湧く気がする。コンケーブはレールを踏み込む感触を考えてややゆるめにしましたが、クルーザーだとウィールバイトとバーターになってしまうことも勉強できました。今度はもうちょっとコンケーブあってもいいかね。日々進化したいです。そしてみてこのパーツのマッチっぷり。カラーがやばいね。星の数あるパーツの中からのXVクルーザーに合わせてじっくり選んだのね。まずその気持ちがうれしいわ。トラックはVENTUREのV5このブラック/シルバーってカラーがいい。そしてV5のマークであるペンタゴンがなんかグラフィックとマッチする気がするわ。なんでかね?BONES SOFTコアの60mmにブラックベアリングを装着してライザーはLUCKYのシルバー。またよーく見るとブッシュがLUCKYのKEGに換えてあるのね。クルーズ仕様でVENTUREならばかなり賢い選択だと思うよ。KEGに換えると普通のVENTUREとかなり踏み込んだ感じが変わってくるからね。そうやってこだわり抜いたコンプリートで胸張って滑ってほしい。