田中マン

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:田中憲司
デッキ:CONSOLIDATED 8.125インチ
トラック:INDEPENDENT 149
ウィール:SPITFIRE
ベアリング:

最新の田中マンのセッティングを拝見してきました。今回のインタースタイルはコンテストのMCで行ったのでショップの仕事もほぼできず、デッキもなかなか拝見できず、結局このデッキ一枚のみが釣果であります。本当はCHICOやKARL WATSONのセッティングも見せてもらうつもりマンマンだったのですがやっぱり二兎を追うものは一兎をも得ず。でも今回は二兎を追ってないからちゃんとMCは完遂できたつもり。ま、それはいいとして、やはり田中くんのセッティングはいいね。なんかいつも自分のお手本にしてる部分あり。スケートももちろん素敵ではありますが、田中くんのキャプションが好きなのよ。ちょっと前のsbでキャプション書いてたことがあって、かなりグッと来ましたね。あとMARUのキャプションも秀逸。秀逸というか天才。勝手にファンであります。おっと脱線。デッキはねCONSOLIDATEDのSteve Bailyの8.1インチ。これくらいいいね。そしてINDYの149。ハスコのユウスケくんがそばに居たからかも知れないけどもうINDYベタ誉め。ブッシュもBONESのMEDに変えてました。やっぱりBONESブッシュの感じがいいみたい。乗った感じかなり柔らかめ。最近拝見するついでに乗せてもらってますが、コンクリ好きの人たちのトラックがどんどん柔らかくなっている気がする。やっぱりカービングで張り付くから?でもバートライダーは結構硬めのセッティングの人が多いのよね。その辺も乗ってみるとわかる面白さ。ウィールは多分SPITFIRE、そしてベアリングは多分SPEEDMETALかSPITFIREかな。絶対にアドバンスの倉庫にあるものだとは思います。なんかステッカーが作為的な感じがして聞いてみたところ「このデッキのグラフィックが毛むくじゃらの●●●なんですよー。これ2本目で1本目は気にしなかったんですけど2本目はなんだかみんなに悪い気がしちゃって・・」だって。田中くんはかなりのスケート馬鹿だと思っている人が多いけど、実は細やかな気配りをする男なんですね。ま、実際スケート馬鹿なのは間違いないのですが。