種田くん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:種田くん
デッキ:BLUEPRINT CRUISE 7.75インチ
トラック:ROYAL OG 5.0
ウィール:DOSTECH CRUISE 54mm
ベアリング:SPITFIRE CHEAPSHOT

そしてこちらがフォトグラファーのおたねさん。種ちゃんの写真はinstantsトップページでもチェックできます。この日はみんなのデッキに乗って色々考えておりました。多分もうOJ3に換えてますが、今回はこのセッティングでご紹介しましょう。デッキはね、BLUEPRINTのクルーザー。僕もおそろい。種ちゃんは昔からBLUEPRINT好きなんですねー。Tシャツとかも着ちゃうから。僕もこのデッキが大好きなのよ。これはカナダの大きな工場のモウルドなんですが、このサイズ感ははじめてみた時にググッと来てしまい、それからもう三本目。クルーズで三本目って今までないわ。それだけこのサイズ感の新しい感じが好きなんです。種ちゃんもこのサイズ感が好きなんだと思うよ。BLUEPRINTってこともあるだろうけどさ。トラックはROYAL OG。そしてウィールはDostechのクルーズ54mm。ベアリングはなんだっけ。そうそう。SPITFIREのCHEAPSHOTだ。最近はデッキ拝見でやたらとパーツを忘れちゃうからiphoneのボイスメモ使って忘れないようにしてます。もう老人じゃん。あとさ、最近なんか近いものに視点が合わなくなってきた。これ老眼?ずっと視力2.0だったのに、遠いものも見えなくなって近いものにも視点が合わない。でも負けないもんね。自然に流れには逆らわず、どうすることが楽しく生きることにつながるか考えながら生きちゃうもん。クルーズデッキはそういう生き方にマストなアイテムだと思うよ。最近さ、自宅周辺でも夜中にサーッてクルーズプッシュの音が聞こえるもんね。多分、自宅の前に引っ越してきたABEちゃんだと思うけど。あと毎日のようにプッシュ通勤してる人に会う。駅に向かって歩いていると後ろからプッシュで抜いていく。その感じは僕も超気持ちいいの知ってるから、朝から軽くジェラシーであります。もうちょっと家が近かったらチャリかプッシュで通勤したい。片道38kmは無理。