nstants 渡邉裕季

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:instants 渡邉裕季
デッキ:Kitsch 8.25×32インチ
トラック:VENTURE 5.2
ウィール:52mm
ベアリング:

そしてWATCHOのセットアップがこちら。わちょーさんはカナダのスケートボーダーとの繋がりからずっとKitschのデッキを乗ってます。ちょっと前までは7.75くらいの乗ってた気がしますが、いまは8.25インチをチョイスしてます。しかもかなり調子良いらしく、しばらくこのサイズバランスで乗ってる模様。そうそう。やっさんのdaily maihamaでPHOTO THUGでのわっちょのインタビューが翻訳されております。そちらもチェックしてみてね。デッキに合わせてトラックはVENTUREの5.2。たぶんLOだった気がする。「太め・低め」が最近の主流になってるね。っていうかわっちょも最先端だよね。塩浜でもサラッとフリップノースラとかしてるし。さすがだ。ウィールは52mmくらい。細めのウィールを使ってました。instants TEAMページのわっちょのところのVIDEOもチェックしてください。あんなに温厚なわちょーさんも滑るとすごいんです。昨日はトミさんと八王子行ったみたいね。この週末は八王子パークの話題でもちきり。