藤原正智

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:instants 藤原正智
デッキ:ARCADE 8.18×31.75インチ
トラック:VENTURE 5.2
ウィール:OMG! 52mm
ベアリング:LUCKY BEARING

マサトモのデッキを拝見しましょ。「SHIOHAMA-JAM」で見せた登りレールのスイッチKトランスファーとか、バンクtoバンク全跳びのスイッチフリップとかもうマジで熱いっす。ヤスシのdaily maihama BLOGでもライディングが見れるのでこちらもチェックしてみてね。ほかにも夜遊び工務店のタイトルにもパートがあるし、掘ればザクザク出てくる男であります。デッキはARCADEの8.18インチに乗ってます。かなりサイズアップしてますね。少し前に見たときには7.86インチくらいだった気がする。ARCADEはコタツもチームメイトでかなり最強コンビじゃないっすか。トラックはVENTURE。たぶんずっと使ってると思うよ。最初に会ったときの記憶もVENTUREだった。今回はデッキのサイズに合わせて5.2HIを装着しております。もうあんまりデッキのサイズで「太い=回しにくい」とか「細い=フリップ向き」とかなステレオタイプはないね。もうやめましょ。だってケントは8.25だし、マサトモも8.18だけど太めだからってなにかのトリックを犠牲にしてないしね。全力全開で攻めれるサイズってことなのね。ウィールとベアリングはOMG!。チヒロックとチームメイトじゃん。しかもね、このOMG!に浦安隊長のマー兄こと、instants山口昌久も正式加入。なんだかすごいぞ。みんないっぱい滑る理由が増えてきた。マサトモのコンプリートはサイズバランスはもちろん、カラーバランスも素敵な1本でありました。なんかまたでっかいバンで全国のスポット周りたい。ツアーしたい。マジでしたい。