デイブ

d_00000246_1_1297159439

d_00000246_2_1297159439

ライダー:デイブ
デッキ:ANTIHERO TRUJILLO 8.38
トラック:VENTURE 5.25 HI
ウィール:POWELL BONES SPF 54mm
ベアリング:BONES SWISS

Daveは加のCONCREAT MAG等でも活躍している一流カメラマン☆ツアー中はリーダー的存在で僕らを確実に導いてくれてたな~本当に感謝!そんで一緒にDLXに遊びに行った時に買ったデッキを組み上げたみたい!って事で国境を越えてのデッキ拝見です!

Daveから送られて来たスペックはコチラ↓

Anit Hero Tony Trujillo 8.38 x 32.58, Bones SPF 54mm, Venture 5.25 High (戻るトラックグラインドto the車軸), Powell Swiss bearings, Mob griptape.

ツアー中も話ししたんだけどカナダでも大人気な「Bones SPF/STF」は調子良いって言ってましたネ~!おっ!そしてボーンズスイスも使ってますねっやはりスイス神話はカナダでも!?そしてグリップは荒めの定番MOBですか~!デッキは極太、トラックは1段階幅広ですね~。チャイナバンクでもグラインドしてたけどDaveはトランジション系が好きみたい!トラックゴリゴリですもんネッ!ミンナでフラワーショップに辿り着いた時は感動しましたっ!デーブ日本に来ないかな~次は僕が東京をご案内したいですもん!美味しいもんじゃ屋とかラーメン屋とかB級グルメを攻めたいっす!勿論スケートスポットも~色々ヘンテコな場所に連れ回しちゃうゾ~っ!!!!!