松尾裕幸

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:松尾裕幸
デッキ:REAL 8.18インチ
トラック:THUNDER 147 HI
ウィール:SPITFIRE BIGHEAD 52mm
ベアリング:RUSH BEARING

松尾くんのセッティングがこちら。あのスキルはこのセッティングから生まれてます。そうそう。明日の1日に黄金町BLAZEでイーさん達が作ったDVDのプレミアがあります。松尾くんもガッツリ出てる模様。「けっこうユルく撮りましたけどいい感じになってます」って言ってましたよ。プレミア3連発。キッチリこなしたい。デッキはREAL。現在は8.18インチをチョイス。ちょっと前まではもう少し細めだったみたいだけど、今のスタイルにはこのサイズがベストらしい。ま、あのサイズのハンドレールやギャップを突っ込むならこれくらいあっても問題ない、っていうかこれくらいあったほうがいいでしょう。コンテストのプロフィール欄に「スケートボードで家買うぞ」ってありました。さすがだ。みんな夢や目標ってあると思うけど、やっぱり言葉にするって大事だよね。自分で目標を明確にして今の動きがそのステップになっているか確認できるしね。でも人によってはなかなか夢や目標を大きな声で叫べない。そういう人にとってはその辺が自分との勝負だよ。みんなでアガッて行きましょう。で、トラックはTHUNDERの147。デッキのサイズを考えるとウィールに関わらず145じゃちょっと不安だね。合わせたウィールはSPITFIRE BIGHEAD52mm。かなりど真ん中なSFセッティング。サイズ的にはワールドトレンド。これであの突っ込みしちゃうのね。さすがだ。ベアリングはRUSHベアリング。錆びないSWISS製。NIKEのライダーステッカーがキラキラして素敵。イーサンの「D.S.F.D.F」楽しみだ。明日9/1プレミア。