ノムさん

d_00000167_1_1274756784

d_00000167_2_1274756784

ライダー:ノムさん
デッキ:GIRL MARIANO
トラック:INDEPENDENT 129std
ウィール:instant 53mm
ベアリング:LUCKY

SSPつながりでノムさんのデッキを「元祖 デッキ拝見!」します。ノムさんはね。まず息子が同級生。ヒナタくん超カワイイ。あれ、学年1個違うのか?ま、それはいいとして、僕らが日々手を入れていくinstantsのサイトのシステムを全部組んでくれたウェブ職人であります。個人的にはゾンビ先生なんだけど、チャリに乗ればスキッド先生。スケートすればノースラ先生であります。デッキはSSPはGIRLが多い。そりゃRADにテッチャンが乗ってれば自然にそういう流れになるよね。こちらはマリアーノ。最近はみんなしっかりサイズに乗ってるね。デッキのグラフィックはシンプルではありますが、よく見てねノムさんかなり書き込んでるよ。ゾンビヘッドも自分で作っちゃうくらいだからさもうイメージ湧いちゃうんだろうね。デッキにはステッカー貼ったりTAG書いたりグラフィック描いたりしちゃっていい。好きにするのがいい。そうやって自分で楽しくしていく作業は自分が1番「ツボ」を知ってるだろうしね。トラックはINDY。なんだかこのカラーはどっしりしてるね。129STDでしょう。トラックの削れっぷりを見るとKもイケルな。ウィールはinstantの53mm。これベストセラーだよ。コンプリートに組み込んでいるのもありますが、僕自身すっごくコストパフォーマンスがとれたウィールだと自負してます。一度試してみて欲しい。おっと、またベアリング見るの忘れたよ。もうここまでやらかすと自分で頭のどこかが変だと思っちゃうね。記憶って人と比べてどれくらいってのがわかりませんが、僕はかなり忘れっぽい。もう自分でへこむくらい。おっと、まだ脱線しちゃうからこの辺で。ノムさんコンプは全体的なバランスが取れたお手本的セッティングですよね。近々本人がハウツーに登場するのでお楽しみに。