僕の

d_00000168_1_1274756904

d_00000168_2_1274756904

ライダー:僕の
デッキ:DEATHWISH CRUZ
トラック:前ACE00、後ACE44
ウィール:DEATHWISH CRUISE 54mm
ベアリング:Dostech F

今度は手前味噌の「元祖 デッキ拝見!」です。自分のは全部パーツしってるぜ。デッキはね。DEATHWISHのビンクルーズ。これイカレポンチでしょう。ノーズとか中途半端にあるのがいいよね。これでノーリーとかバチーンっと飛んで欲しい。僕は無理。上手い人は多分これで何でもできるよ。実際リザキン先輩はTREってますからね。しかもDEATHWISHはこのほかにも謎のクルーズがいくつかあります。先日のエントリーでご紹介したのは警察押収証拠凶器のナイフね。なんだかね。そっちも組みたくなっちゃうよ。で、今回のミソはトラックよ。前にはACEの00、後ろにはACEの44。デッキのサイズにジャストフィットしました。ウィールもDEATHWISHのクルーズウィール。このデッキ用にカラー決めてるっぽいよね。ベアリングはSHAKEJUNT。グリップテープもSHAKEJUNT。どうだ参ったか。って誰に言ってるのかわかりませんが、このセッティングはかなりお馬鹿であり、ある意味スケートボードを超越した感じもします。実際に乗ってみたら、やっぱり前のトラックが幅狭いので、簡単に言うと三輪車な感じね。ちょっと前重心で急に曲がろうとすると速攻でハイサイド。前からプリンって倒れる感じ。でもね。そういうのをわかっていたとしてもこのセッティングで組みたいね。僕は。前後のトラックをサイズ合わせれば済む話ではありますが、やっぱり「バカだねー」って言ってもらいたい。前後のトラックが違うのはリーが前に乗ってたクルーズがこの逆バージョンで前広後狭の組み合わせでした。乗ってみたくてしょうがなかった。ま、これでどこまで攻められるかがこれからの楽しみですね。グリってなければ。