堀米雄斗

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:堀米雄斗
デッキ:instant LOGO 7.5インチ
トラック:CUSTOM TRUCK
ウィール:DARKSTAR HYBLID
ベアリング:二番煎じ ABEC7

ユウトのデッキ。今回もサイズ大き目のランプでさらなる成長を見せてました。あれ凄かったね。フェイキーからガムチョップでスイッチのチンクみたいになるやつ。なんて呼ぼうか。今度親父と相談します。デッキはインスタントオリジナルの7.5インチ、トラックはCUSTOM使ってます。これでストリートもバートもいっちゃいます。バートの時にはちょっとウィールサイズを上げるときがあります56mmとかね。ベアリングは二番煎じ。確かに身長に対してちょっと全長が長めかも知れないけど、バートでのハイスピードで安定性を上げるにはやや長めの全長でもいいと思う。RHPSの長島亘のシグニチャーモデルもすっごくホイールベースが長いのよ。最初ミスったかと思ったけどやっぱりライディングに合わせてあれだけのホイールベースを取ったみたい。32インチ以上長さあったからね。でも身長に対する全長のバランス的にはユウトの方が差が大きい気がします。最近はノーリーヒールも乗るようになってますからやっぱり「習うより慣れろ」って感じだと思う。