遠藤善博

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:遠藤善博
デッキ:DGKALIS 7.5インチ
トラック:VENTURE 5.0HI DGK
ウィール:
ベアリング:

久々に滑る姿を見れたエンさんですよ。遠藤ね。エンさんは本当にゴーイン マイウェイなんですがこの朝早起きのスクールにいるのが超驚きでありうれしかった。相当ミラクル出ないとこのシチュエーションはないよね。気持ち伝わります。「超ネミーっす」って言ってましたが、結局スクール終わった後もしばらく滑ってましたからね。さすがだ。GIFTの若手としてもいい動きしてます。SITAMATI作品やGIFTのプロモでチェックしてみてね。デッキは色々乗りますが最近はずっとDGKが多いかな。エンさんが好きなライダー、雰囲気がマッチするブランドを常にチョイスしてます。サイズは7.45~7.63位。あんまり細かいことまで気にしないけど、やっぱり「これ」って言うのがあるんだね。なんだかわかる気がする。トラックはずっとVENTURE。GIFTジュンくんもそうですがVENTUREって感じがするよね。しかもDGK×VENTUREね。これがベタな感じじゃなくてすんなり似合う人ってそうそういない気がするね。スケートのスタイルもライフスタイルもすごく雰囲気が近い気がするのよね。ウィール・ベアリングは見逃しましたが、ウィールはinstant53mmを渡しておきました。スケートスタイルと好きなトリックとライフスタイルがマッチしたセッティングであります。