堀米雄斗

d_00000140_1_1263813207

d_00000140_2_1263813207

ライダー:堀米雄斗
デッキ:instantオリジナル 7.5インチ(TEAM)
トラック:INDEPENDENT FORGED 129
ウィール:DARKSTAR HYBRID 54m
ベアリング:二番煎じABEC7

昨日組んだユウトの「元祖 デッキ拝見!」。ちょっと久々。今回はバートで乗っているオリジナルデッキの7.5。これはライダーデッキになるので、スペックはこのカラーで7.5なの。販売している7.5はライトブルーになります。で、トラックはINDEPENDENTのFORGED。129のSTDですね。この辺はもう鉄板で。そしてウィールはDARKSTARの高級モデル。ベアリングは二番煎じってセッティング。バートはね、かなりパーツのクオリティーが如実に出てくるらしいよね。ベアリングを変えたら届かない所まで届いた、とか、ウィールのサイズ大きくしたらアクセル掛けられました。とかね。特にキッズの場合は慣性の法則を使いにくいから、やはりパーツのスペックには慎重にならざるをえない。ユウトの場合も本当にいろいろ試したよ。ホームランプの表面素材に合わせてウィールもすっごく沢山試して、いかにグリップするか、いかに滑るか、を徹底的に。それであの540やピポットができる訳なんですね。でもユウトはスケートに乗ってなければ普通の小学校5年生。ちょっぴり反抗期入りかけ?かわいいもんだ。でもランプでは師匠ですよ。生ユウトかなりイケてます。みんなに見せたい。