instants 本間

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:instants 本間
デッキ:BLUEPRINT CRUZ 7.75インチ
トラック:ACE11
ウィール:OJ?V
ベアリング:BONES SUPER REDS

新春ってことで自分のクルーザーをデッキ交換。今回のセッティング、かなり気に入ってます。このデッキが入荷したときにすぐに換えようかと思ったんだけど、前のデッキのOJ2のステッカーが大事でしばらく乗り続けてました。そうこうしている内にFRONTLINEのクルーズデッキがリリースされてそれにしようと思ってたんだけど、他にもどんどんクルーズデッキが揃ってきて結局選ぶタイミングをロストしてました。で、改めて全部見て自分の足回りを合わせてみたらやっぱりBLUEPRINTになったのね。7.75幅なんだけどボトム中央あたりのサイズなので、シェイプ的には小さめの方になるね。ホイールベースも短いし。そしてなんと言ってもオリジナルシェイプっていうのがいいよね。主張を感じる。グラフィックも素敵。ってことで決定。足回りは前と一緒よ。トラックはACEの11。デッキサイズが7.25~7.75位のクルーズに70’sウィールをつけるにはこれがいい感じ。7.0位のデッキだと00の方がより70’sテイストになりますが、今このサイズは在庫切れ。おしい。で、ウィールはOJ3。このグラフィックだとブルーもいいな。おっと、かなり欲しくなってきた。で、BONESのSUPER REDSをはめ込んで今の足回りとしてはかなり完成度高い感じです。このままの足回りをZIPZINGERに付けてもしっくり来ると思うよ。いや、でもACE22やINDY129に今のクルーズウィールの大き目を付けるRADチョイスの方がやっぱりいいかな。ま、そのへんはお好みで。