荻野太陽

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:荻野太陽
デッキ:ROOTS LITTLEGIANT 7.385インチ
トラック:INDEPENDENT stg10 129STD
ウィール:instant オリジナル 53mm
ベアリング:BONES 6BALL

お年玉パーツを買いにたいよーが来ました。デッキを換えたときに見せてもらったら、もうキッズデッキもかなりてだれな域になっていることがわかりました。デッキはROOTS。LITTLE GIANT。素敵なネーミングね。このサイズのキッズデッキって意外とないのね。18.7cm×74.9cm。短すぎたり長すぎたり、キッズは成長が速いし、スキルアップのスピードも速いので、ある程度滑れるようになったらちょっと大きめのデッキでいいと思う。あんまり小さいデッキだとトラックとかのバランスも難しくなってくるから、INDYでいう129に細いウィールが付けられるくらいのサイズがこれから必要になるでしょう。キッズデッキの中ではこのモデルがおすすめ。あとはブランドイメージとかグラフィックとかで選んじゃってもいいでしょう。デッキはROOTSのキッズデッキ。カラーは三色あります。太陽は前回のスクールではフリップできなかったのに、もう完成してて今はヒールやってます。ヒールは刺さるぜ。おケツ注意。トラックはINDEPENDENTの30th記念カラー。129std。そしてウィールはinstant wheelの53mm。最近はランプも入るようだからこれくらいでいいよね。そしてベアリングはBONES BEARINGの6BALL。なんだか凄いぜ。僕のセットよりもセッティングがテダレだな。また春になったらスクールしよう。みんながどれだけ上手くなってるか楽しみだ。