55DSL KURO

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:55DSL KURO
デッキ:55DSL×coca cola LTDデッキ
トラック:ACE22
ウィール:BONES SOFTCORE 56mm
ベアリング:

KUROちゃんのデッキは55DSL×coca colaのコラボデッキ。きつめのコンケーブで乗りやすそうな7.8くらいのワイズです。このデッキはinstantにはないので55DSLでチェックしてみてください。原宿のショップにまだあるって。そうそう。このデッキは先のナギが持ってきてくれたSLIDERにも1Pで紹介されてます。すごいね。なんだか乗ってみたくなってきた。トラックはACEですよ。いいね。22だったか?ブッシュにはBONES HARDCORE。セメントセットにはMIDだけど、今回はクルーズ仕様のSOFTをはめてました。そういえばここ数週間BONES HCブッシュのMIDが完売状態でしたが、ごっそり入荷してますのでお探しの方はぜひ。またACEトラックも再入荷してますぜ。11とか探してた人多いんじゃん?ウィールはBONES SOFTCORE 56mm。いい感じね。52mmとかもかなり素敵なサイズですが、クルーズで攻めるならば大きくてもいいよね。58とか62とかも充分射程距離。かなり激しく攻めて欲しい。クロちゃんに聞いたけど原宿はかなりクルーザー多いらしくて弁当の買出しとかにクルーザーで出かけて、鬼プッシュto激スラム 味噌汁アウトの人とか居るみたいね。スケートはなめちゃダメよ。で、ベアリングは見忘れました。しかも聞いたけど忘れてしまったよ。あまりにトークが楽しくてね。そしてクロちゃん達はチャリ屋に旅立って行きました。