お客さま

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:お客さま
デッキ:DEATHWISH ELLINGTON
トラック:VENTURE RAIDER 5.0HI
ウィール:SPITFIRE BLACK BIGHEAD 54mm
ベアリング:NINJA

今回は通販でご注文頂きましたコンプリート。やっぱりカラーリングって大事だね。今回のポイントはズバリVENTUREのRAIDERってトラックかな。デッキ、ウィールがBLACK×REDなのですが、トラックもBLACK×REDにしないのが正解。なんだかかなりテダレな印象のコンプリートになりました。デッキのサイズはDEATHWISHにしてはやや細め。そうでもないか。でもVENTUREの5.0が合うサイズなのでそんなに太くないモデル。トラックのVENTUREはもうカラーバリエーションがすっごく豊富。だからデッキやウィールに合わせてとことん選べますよ。最近はTHUNDERもシグニチャーやカラーリングも豊富になって、コンプリートの組み合わせてカラーリングというのが大きなキーになってきました。昔はGULLWINGってトラックがカラーがいくつかあって、マグネシウムの蛍光グリーンとかは結構憧れの的でありました。僕はずっとINDYでした。ウィールはこのBLACK BIGHEADってモデルがかなり人気があります。黒いウィールって無骨だよね。しかも結構どんなデッキグラフィックにも合わせやすいし、しかもホワイトじゃないので普通っぽくない。いいね。ブラックウィール。最近のトレンドのワイドデッキLOトラックってセッティングがポピュラーになってきて、コンプリートセットのセッティングがそんなにみんな同じな感じにならずになってきました。まずは好きなセッティングを組んでみて、とことん乗って慣れていく。そして自分の好みが出てきたらそれに合わせてパーツを換えていく、ってのもスキルアップに他ならない。わかってくるとさらに楽しいスケートボウ道。