HIGO-VICIOUS

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:HIGO-VICIOUS
デッキ:BLACKLABEL HENSLEY 8.2インチ
トラック:INDEPENDENT 139std
ウィール:SPITFIRE lifer 58mm
ベアリング:FIZZ BEARING

HIGOちゃん、マジでなんでも乗れます。ここ最近はずっとBLACKLABELのHENSLEY。リリースの度にサイズが変わっても迷わずHESLEY。確実にスペックよりもハートでデッキを選ぶ感じです。どれだけの思い入れがあるかはこのエントリーで見てもらうとして、フライングエレファントのTATOOとか似合うんだよね。いつか一緒にHENSLEYのお店行きたいね。デッキのスペックはかなり守備範囲が広いっす。多分7.5インチから8.5インチくらいなら変わらず乗れちゃうくらい。野球で言うとライト側のファウルラインからレフト側のファウルラインまで守れる感じよ。広過ぎ。でもグラフィックとか気に入らないのは絶対に乗らないね。そういう志(こころざし)を持つスケートボーダーであります。そしてトラックはずっとINDEPENDENT。気がつけばもうずっとINDY。サイズは139stdね。デッキのサイズがなんでもこれで行っちゃいます。ウィールはSPITFIREのLIFERです。ちょっと大きめ58mm。SALBAだっけな?ベアリングはFIZZですよ。メーカーが出来てからずっとスポンサードされてます。しかし、しかし、多分パーツもサイズもそんなに気にしてないかも。INDEPENDENTも多分「マークがカッコイイ」とかだよ。そして何でも乗れちゃうのがスゴイ。また最近は水曜日が休みになったから、ちょっと一緒に滑れるかね。HIGOちゃんストリート、久々に見たいわ。