PJ LADD

d_00000083_1_1247471762

d_00000083_2_1247471762

ライダー:PJ LADD
デッキ:PLANB PJ 7.625インチ
トラック:VENTURE 5.0LO
ウィール:PLANB 51mm
ベアリング:BONES SWISS

今回はDC来日スペシャル。って言ってもいつもと一緒だけどね。超寡黙なPJはやはりTECHなセッティングです。PLANBのシグニチャーデッキは7.625。USも日本も同じサイズでした。最近はジャパンスペックとかあるから、実際のライダーがどのサイズに乗ってるか気になるのよね。ま、それはいいとして、VENTUREのRAWにPLANBウィール。今もdiamondベアリング?そこは未確認。いや、今しがた撮影したわちょーからメールが来て、BONES SWISSと判明。さすが。やや細めのデッキにLOトラックに小径ウィール。やはりこれがTECHスタイルなんですね。そう言えば、先日ドイツから来たスケートボーダーと話しをしたのですが、アメリカでトレンドな「幅広デッキにLOトラックに小径ウィール」ってセッティングの話しをしたら、ドイツではデッキの幅は細めらしいっす。スイスのジュリアンもTECHスタイルがポピュラーだって言ってたもんね。やはりパイオニアはUSなのか。ま、スタイルの幅もものすっごく広いから、すべてのスタイルが揃っているだけかもしれないしね。その辺は今後の研究課題にしておきます。