シモちゃん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:シモちゃん
デッキ:KROOKED ZIPZINGER-NANO
トラック:ROYAL MID
ウィール:DOSTECH CRUZ 54mm
ベアリング:DOSTECH

お次はオーダーすると東京サンエスからデリバリーに来てくれるシモちゃんa.k.a.KAZくんのクルーズセット。慶太とのコラボセットであります。ZIPZINGER NANOの細めデッキにパイレーツにDOSTECHクルーズ。クルーズウィールもこのDOSTECHのがリリースされてから回りに急激にクルーズ野郎が増えました。さすが道産子テクノロジー。こういうセッティングが玄関に1本あるともう毎日天気が気になりますね。「今日は乗れる?」みたいな。クルーズウィールは音が静かなので、深夜のコンビニが1番気持いいルート。これからの季節は夜もちょっと踏むと汗ダクですが、あまりに気持ちよくてもう1個遠くのコンビニに行きたくなるはずです。でも、最近コンビニの入口でデッキをパクられる事件が多発してます。よく持ってけるよね。みなさん、お気をつけて。このセットの「肝」はこちら。慶太直伝の本物ファイヤークラッカーですよ。しかもテールデビルもテダレな雰囲気のノーズ装着。ご存知のライター石のデッカイのが並んでるパーツ?いや、パーツじゃないな。アクセサリーです。これがまたすっげえ火花がでる。夜にやると自分でビビルくらい。これで夜バリバリ言わせたらもうモテちゃうよ。それか引かれる。ノーズに装着しているのは自分で出したいときに出せるように。テールに付けちゃうと結構不意打ち食らったりするからね。ミューレンみたいにノーズでぐるぐる回りながら火花出せたらカッコイイよ。このデッキでスポット行ったらみんなに乗られて1日で石なくなっちゃうよ。お気をつけて。