茂呂エイル

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ライダー:茂呂エイル
デッキ:element TWIG 7.375インチ
トラック:FURY EVO 750
ウィール:SPITFIRE BIGHEAD 52mm
ベアリング:

ショップにはエイル画伯がデッキを換えにやって来た。エイル画伯、9歳。モロさんの息子。オリジナルな雰囲気を持つ楽しみな9歳であります。塩浜や舞浜で遭遇することができますが、初対面ではなかなかエイル画伯と話すことは難しいかもしれません。でも慣れるとかなり飛ばします。遭遇したらぜひチャレンジしてみてください。今回のデッキ拝見はエイルのNEWコンプ。デッキはelementの新しいTWIG。ちょっとセレブなフェザーライト。もうデザインで即決。ランプもやるならサイズ的にはこの7.25より7.375の方がおすすめではありましたが、画伯のチョイスもいい感じです。戦闘機セッティング。FURYの貴重な750にウィールはお気に入りのSPITFIREのBIGHEAD。こちらもデザイン優先。さすが画伯。キッズアイテムも最近は色々な商品がリリースされているのでコンプリートをセッティングするのも大人と同じになってきてます。ZEROやANTIHEROからもキッズデッキが出てるし、ACEトラックとかの22だったらキッズデッキにマッチします。11もあるしね。なんだかド渋セッティングの鬼攻めキッズとか出てきそう。ユウトのマックツイストももう2000人以上にチェックしてもらってるし、大人も子供も女性も色々なスタイルでスケートボードを楽しめる環境が揃ってきたのかもしれません。