RAD-RYUNO

ライダー:RAD-RYUNO
デッキ:Z 7.5インチ
トラック:INDY stg7 110
ウィール:Z
ベアリング:

マイメン・RAD師範のクルーズコンプ。クルーズコンプはかんたんに言うと「お散歩デッキ」。プラプラするのに最適なセッティングでありながら、攻めるときには攻められるコンプリートセットであります。僕は小野ちゃんに「変なウィールが入荷しました・・・」と聞いて出会ったソフトウィールからクルーズセットが始まりました。その後、DTS&Z-BOYSとか70’sスケートが脚光を浴びることが増え、大人セットなクルーズコンプに使えそうなデッキやパーツが数多くリリース・復刻されて、今は一人2台のコンプリートを持つ時代。ま、邪道かもしれませんが、プッシュ用・移動用のコンプリートセット、僕は「アリ」だと思います。また脱線しそうなので軌道修正。RADさんのクルーズコンプはもう完璧は70’s。かなり完成形のコンプリートセットです。Zのデッキに貼ったZのステッカー。さすがカックンから譲り受けたオリジナルZステッカーはキッチリとはまります。そして特筆すべきはトラック。INDEPENDENTの109であります。これはもう生産中止。僕もすっごく欲しくて探し回りましたが、カツ師範が数セット自分用に持っているだけで、遂には入手できてない状況。だれか分けてもらえる109持ってますか?おっと、また自分のことばっかりでスイマセン。このトラックに78Aの吸い付きウィールを組み込んで、最強移動デッキの完成です。これ、かなりしごけます。クイクイクイクイクイクイっとスピード出して流す街の気持ちいいこと!やってみたいとわかんないよ。