三枝博貴

ライダー:三枝博貴
デッキ:JOYNT HIROKI 7.5インチ
トラック:VENTURE 5.0 HI
ウィール:SIPTFIRE BIGHEAD 52mm
ベアリング:

今回の「デッキ拝見」は三枝博貴。NITRAID SBの看板です。JOYNTの看板です。そしてキックフリップの看板です。異常な速さの前足の抜きでまさに「ピタピタキャッチ」を体現してくれる貴重なスケートボーダーであります。キックフリップが芸術的ではありますが、トレフリップも相当ヤバイ。彫刻のような彫りの深さも、笑顔の白い歯も相当ヤバイです。話しがそれました。ヒロキはデッキサイズは小さめです。7.45~7.5インチ幅。トラックは僕が知る限りずっとVENTUREのHI。ウィールは最近SPITFIREのBIGHEADを使ってますね。52mmくらいかな。「ここ最近はこんな感じっす」って言ってました。