未分類

8月突入!🥵

どうもスタッフKotoです!

超絶暑い日々が続いておりますね・・・。

昼間は暑すぎてパークがガラガラなので意外と快適です😇

さて世間は🥇の話題で持ちきりですね〜🛹

さすがはユート・・・

8月はパークスタイルありますよ!6、7日らしいです。

自分は仕事後は屋上のパークで夜な夜な宮りんピックしております。

スケボーで勝った負けたで一喜一憂しているのをみてるとこの動画の最後の言葉を思い出します🧐

EVERYONE IS A WINNER

スケボーの本質とはこうゆうものでコンテストや何かを競い合うというのはスケボーのほんの一部でしかないと思います。

もちろん一人で黙々と滑るのも好きです。自分なんかはスケボーする時は大体一人でパークに行く事が多いです😂

話はずれましたが8月はイベント盛りだくさんです!

8/9(金)に祐天寺でインスタント渋谷4周年パーティ開催予定です!

詳細はまた追って告知致します・・・

お盆で里帰りスケートも捗りますね。暑さ対策をして存分に滑りましょー!

そして今日はゲリラ豪雨で仕事後のスケートができなくなったので大人しく帰ってビールでも嗜みます・・・

では