未分類

福島の新しいパークへ行ってきました!

福島県 21世紀の森公園

先日、店長塩出とスタッフKoto、グリズリーの人小島ユウト、マニュアルマスター森中一誠、ぐんぐんチャンネルぐんそー、そして若手の注目株星野ハルトと日帰りツアーに行ってきました。

行き先はなんと福島県はいわき市、車で2時間半くらいぶっ飛ばしてなんとか到着

着いたはいいものの公園自体広すぎてどこにパークがあるかわからず20分ほど彷徨う始末。

パークが新しすぎてGoogle マップには名前しか表示されてないのでご注意

楽しそうなレールや

見た目以上に難しいコブもあります。

このパークで目立つのは真ん中にそびえ立つハング気味のクォーター

グンソーがドロップしてるが一瞬浮いてます・・・

とっつきやすいのがこのピラミッド的なセクション

写真は店長塩出の必殺インワードヒール

油断するとよくわからない境目に引っかかり吹っ飛びます。

R toカーブというマニアックなセクションも。

スラッピーで入るのがいい感じです。

ローカルのママさんからありがたい差し入れが!

ありがとうございます。

ベストスラムはハルト。

まくられて顔面からいってました。しかしすぐ復活して即メイク。

そしてローカルとのセッションを楽しみ本日は終了。

良いパーク。後から聞いた話だと舞浜のパークを作った業者と同じ所が作ったとのこと。

確かに雰囲気や色合いがかなり似てる気がします。

帰る前に温泉へ。

古滝屋(フルタキヤ)と読むそうで。料金も安く露天風呂もありいい感じの温泉でした。

温泉から上がりサービスエリアでラーメン食べて帰りました。

片道2時間半。運転ほんとお疲れ様でした。

パークでの活躍はぐんぐんチャンネルからいずれアップされる予定なのでしばらくお待ちください!

Koto