DAILYINFORMATION商品

ENDV vol.18 Nostalgia公開!!

雨ですねー。なんか数日快晴つづくと雨降った日のダメージデカ目ですw今日も降ってないなーなんて思っていつもどおり原チャでお店に向かったらまんまと降られてビッチャビチャですwしかもこの季節の雨ってもう冷たいんですね。。もうすでに湯船につかりたいですなんていってるヒマはないので元気に営業中ですw千葉ストアのダイスケです!つす!

先日、柏fanclubで行われた『hauparty』、そこで上映されたENDV最新作が公開されました!我らがアキラちゃんもかなりイケテるフッテージ残してます!

自分もいつかストリートの映像でENDVデビューしたい。。頑張りますw

映像といえばコッチも楽しみすぎます!

ランス山さんのパートがあるってこと?アキレス腱痛いとか言ってらんないっす!

雨の日は室内パークかDVD鑑賞でイメトレ!
11375388_1494166417549720_475403363_n
フィリーの鬼ローカルビデオ『SABOTAGE4』売れに売れてラスイチです!LOVE PARKのフッテージ満載、68minsとボリュームもすごいことに!
SABOTAGE4 3,600+TAX

12093417_984444714910131_1547618512_n
『WE ARE BLOOD』売れてます!この映像クオリティとスケールの作品はなかなか出ません。しかもBlu-rayとDVDが同梱されており再生フォーマットも安心です。ただBlu-rayで見れる方はぜひそちらをオススメします!
WE ARE BLOOD 4,000+TAX

12093690_153080398374939_1198671407_n
jobless ニッキーが撮り続けた作品『#DV』入荷しております!ステッカー×2、トミーくんが制作したjobless焼印入りキーホルダーが付いて1,000+TAXです!内容も30分とボリュームあります!気になる方、必見ですよ!

12070631_1717103738518547_1767977142_n
読み応えたっぷりの洋物、和物、バックナンバーもいろいろあり?!
SLIDER MAG vol.24 1,176+TAX
TWSJ No.84(DVD付) 1,185+TAX
THRASHER MAG ISSUE#422 600+TAX
THE SKATEBOARD MAG No.139 600+TAX

そして本日は金曜日!華金!22:00まで営業しますよー!チョット遅くなっても覗いてみてくださいね!
華金営業延長POP

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter