DAILYEVENTINFORMATION

スケートシーズン真っ盛り!海外スケーター続々来日!

いやー、昼間のお台場ストアにDaryl Angelが来たのも驚いたけど、明日はどうやらClicheのDaniel EspinozaとPaul Hartも来店予定なんだそうです!ハンパねえ。

10696187_1005588866159938_6728375154420147657_n
以前、お台場に勤めていたことがあるんですがすっごい有名人来るんですよw当時は日常過ぎてなんとも思わなかったのを覚えてますwさすがにマライヤキャリー来たときはドキドキしましたけどw(結局自分の職場には来ずw)

1274074_516205648459830_175959747_o
いつかのインタースタイル。リョータとDanielすっごく仲良いんですよね!


ボンボヤのダニエルくん

Paul_Hart_600x600
Paul Hart


Max Geronzi / Paul Hart / Adrian Coillard | Bon Voyage | Cliche Skateboards

そして今月末から来月にかけてElement Euro TeamがJAPAN TOURを行う模様!

12108893_956076234437935_4851801571359138025_n
日程はフライヤーの通りですが、なんと!このスケジュールのどこかで千葉ストアに遊び来てくれるかもとの情報をひそかにキャッチしております!

EURO TEAMももちろんやばいしツアーに同行するKEPA(MUSICIAN)ももちろん、JAPAN TEAMだって瀬尻リョウ、阿部ナオ、BUCHI、阿部リョータのフルメンバーだし、何が一番ヤバイかって『WE ARE BLOOD』 でも準主役的なポジションでフッテージを残し、USのTHRASHER MAGでも超絶シークエンスが掲載されたCHRIS COLBOURNもTOURに急遽参戦!

https://www.youtube.com/watch?v=GweYKe7c3qs
Chris ‘Cookie’ Colbourn

しかも足元はHUF!注目しない訳にはいかないっすねwいつ来てくれるかは日にちが近くなったらわかるかも?