INFORMATIONNEW ARRIVAL

Quasi Skateboards

なんかだんだんと秋めいてきましたね!夜不意に寒いんでついにコーチジャケット解禁ですよ!長袖シャツ着なきゃなー、なんて思ってたらいつの間にかアウターの季節になっちゃいそうです。まあそれもそれでアウター好きなんでいいですがw千葉ストアのダイスケです!つす!

Vans初のフルレングスVIDEO『PROPELLER』での超絶フルパート(2曲分。。)の記憶も新しいGilbert Crockettの最新パートがQuasiより公開されました!

くっそ好みです。マジでかっこいい。くそいけてる。

そのQuasiのcollection2.2はこちら。
924679_582035455307471_926854275_n
collection2.1も若干ありますが2.2は調子よさげなサイズなんです。

3584343513

3843513584

64835138468

68486313848

Quasi_Slider_ad
あとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが【Mother Collective】から【QUASI SKATEBOARDS】になった理由はここにあります。さすが訴訟大国、どこにでも水を差すヤツがいるんですねー。英語読める方はどうぞ。読めない方は翻訳かけて理解して下さいw

Quasiのあと二人もすげーんです。

Jake Johnson


Tyler Bledsoe

3人とも元ALIEN WORK SHOP、ファウンダーのChad Bowersも。ブランドカラーがこんな感じなのもうなずけるっすね!


そんなALIEN WORK SHOPが新たな船出をきって初のDVDを出すとか出さないとか?日本での発売は不明ですが、どんな感じになっているのかは興味ありますね!

明日は千葉ストア定休日です!ご注意ください!
601158447_o__21916.1346910184.1280.1280
天気も良さそうなので久々に遠くに行って滑りたいと思っております♪(そんなに遠くでもないですがw)

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter