DAILYINFORMATION

Welcome to INSTANTS!!Taihou Tokura 7Days!!

快晴ですねー!3連休最終日ですがみなさん満喫してますか?秋って年間でイチバン好きな季節なんす。だってなんだか食べ物がおいしいし(気がする)ビールも美味いし(いつもか)なんていったってTeeシャツでいいし汗もかかないし最高です。替えTee少なくてすむのがほんと素敵w千葉ストアのダイスケです!つす!

先日の『INSTANT 20TH ANNIVERSARY PARTY』で皆様にお披露目となりましたインスタントニューライダー、戸倉大鳳のWelcomeパートが早速公開になりました!!

マジで7日間?ってくらいハンマー連発で末恐ろしいです!あんな小さかったタイホウが中学生でしかもインスタントのライダーだなんて、なんだか感動でかいっす。これ、ありのままのタイホウなのでどうぞ観てください!そして撮影&編集をしてくれたENDVマツミちゃん、ほんとにありがとうございました!

IMGL8279_small
これからもよろしくタイホウ!!

taiho_kickflip_fs_boardslide
飛んでるねー!!最高。

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter