EVENTINFORMATION

INSTANT 20TH ANNIVERSARY PARTY!!ご参加ありがとうございました!!

千葉の雨も上がりました!みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか?『なんか月曜日って憂鬱。。』って思ってる方はそれが火曜日まで引き伸ばされてなんだか得した気分だと思うのは自分だけでしょうかwどうでもいいですねw千葉ストアのダイスケです!つす!

昨日はINSTANT 20TH ANNIVERSARY PARTYでしたが、何とか天候も持ちこたえBOX JAMも大盛り上がりでタイホウのウェルカムも発表でき、そしてホントにたくさんの方々が参加してくれて大成功だったと思います!ご参加の皆様、お腹いっぱいブリトーやタコス食べましたか?しこたまビール飲めましたか?こんな素晴らしいイベントを開催できたのもH.L.N.A SKYGARDENさま、Wahoo’s Tacos&Moreさまのご協力なくしては実現しませんでした!まずこの場を借りてお礼を申し上げます!ありがとうございました!

取り急ぎ昨日の様子を参加していただいた皆様から拝借!w
12122677_925508277541142_6121451364587943761_n
ほんとにたくさんの方が参加してくれました!総勢150人!すごっ。

11374329_519308468234585_27285876_n
ヒデキとPASS~PORT TEAM!!彼らも楽しんでくれていたみたいでよかったです!

12107940_950655591670772_2242847777247966237_n
チャーリーさんとヒゴビシャスさん!大先輩です!

12088187_895216800572526_365116651121599640_n
joy and sorrowユリユリとみぎわとカルラ!

12118955_879614878758576_2627627628516002337_n
お台場ストアにもゲストが!PASS~PORTのJosh Pall!Thanks for coming! Josh!!

12144896_879604908759573_2827917650205543257_n
家宝クラス!!

12108288_855588977892097_6467633413942619426_n
Welcome Instants!!タイホウこれからもよろしくね!!

やってますよぉ?? #instant #20th #anniversary #odaiba #hlna #skateboard #party

A post shared by Iori Akiyama (@ioioiori) on

http://instagram.com/p/8qG0cvy35i/

自分も写真少し撮ってますので用意でき次第、facebookのイベントページにアップしたいなーと思っています!

イベントといえば今夜はこちらも楽しそう!
12119189_1919631414929735_1385227676831485492_n
われらがENDVやマイメンZatclipも出品!いきてー!

あ、ブログ書いてたら忘れかけたけど明日も休みか!なんで千葉ストアも11時から営業しますよ!本日も20時までガッチリやっておりますので、皆様のご来店お待ちしております!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter