DAILYEVENTINFORMATION商品

PRIMITIVE VIPご来店!ETNIES入荷!明日は華金営業!!

毎日ガッツリ晴れてますねー!汗が引くヒマないくらいっす!昨日もやんくんと夕方からスケートしてましたがほんの30分で汗だく通り越してぴちゃぴちゃいってましたw替えTeeと替えパンツはもちろん、替え下着もないとダメって改めて思いましたw千葉ストアのダイスケです!つす!

10809993_1640778679514166_1313703538_n
先日、急遽PRIMITIVE CEOのAndy Netkinご一行様が来店してくれました!左がAndy、右がマーケティングのボス、Jubal Jonesです!

すごく気さくないい人でお店のことも褒めてくれたんで嬉しかったす!今度はP-RODやN-TAC(言わないか?w)連れてきてやるよって言ってましたので自分はいつまでも待ってますw今回のPRIMITIVE VIPご来店や先日のJames Jarvisのご来店などなんか持ってますねこのお店!これからもたくさん遊びに来てくれるように頑張りますのでみなさんも遭遇のチャンスあるかもです!

11821882_665438060222427_1355628844_n
ETNIES続々入荷しました!サイズがお店にない場合は後日無料配送もできますのでお気軽にご相談下さいね!

11820546_666262246851495_1769682625_n
自分の中ではこれぞetniesなMARANA VULC!バーガンディとガムソールは反則カラーリングす♪履き口のキャンバス素材も少しタイダイっぽくて◎!
MARANA VULC BUR 11,300+TAX

11349315_947654588617545_1271689120_n
これぞスタンダードなブラックxホワイト!どんなスタイルにもハマるデザインかつつま先一帯の加工で強度もアップ!
MARANA VULC BLK 11,300+TAX

11849262_860388974048539_673353000_n
くるぶし付近までの絶妙なミドルカットでアッパーはシンプルに一枚革!履く人を選ばない優しい形しています♪
JAMESON MT GRExGUM 11,900+TAX

11311437_413227588888285_960893857_n
こちらも即戦力間違いなしのJAMESON VULC!
JAMESON VULC BLK 11,300+TAX

11259965_1720771358144440_1314915132_n
DUO-GRIP搭載で軽さが魅力のRAPCL!
RAPCL BLKxWHTxRED 11,300+TAX

11429779_517240355108056_1802727833_n
すぐにでもスケートに使えそうなBARGELS!中足部がややゆったりしてるので少し幅広な方でもしっくりきそうです♪
BARGELS BLKxCHAxRED 9,800+TAX

その他にも、DVSの新作も入荷しておりますので近日中にご紹介できると思います!

華金営業延長POP
そして明日は毎週恒例の『華金営業』でございます!富士見通りが週末でわちゃわちゃしてるなか22時まで営業しとりますのでぜひ!

11760134_474089619427729_5600215777442603385_n
そして金曜日の営業終了後は新木場にあるageHaでイベントスナップ撮影しております!こんなこともしてるんですわたくし!もう2~3年やってます!

10474193_731488700248342_7312095037492844317_n
「POOLSIDE COLOR “ALIER”」は人魚姫で知られる「アリエル」からインスパイアされており、ALIER CREWの売りは何と言っても熟練のDJ達による上質で洗練された選曲。
HIPHOP,R&Bを中心にSOULDISCO/REGGAEまで とにかくBLACK MUSICの質にこだわったまさに音の竜宮城!!
日本を代表するトップDJ「DJ Swing」と「トウキョウライフ」をより豊かにする「TOKYO POSE POSSE」がRESIDENTを務め、HOST達によるもてなしで朝まで音に包まれる…
今年も毎月第1金曜日はPOOLがある国内最大級のクラブイベント”ageHa”の「WATER」に集合だ。
07.03 (FRI) BEENUTS PRESENTS POOLSIDE COLOR “ALIER”
Photo by Daisuke Ishii

そして明けて土曜日はちゃーんと11時から営業しておりますのでご心配なく!!wそれでは週末に向けてテンション上げていきましょう!テンション上げるお手伝い、いたします。

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter