DAILYEVENTINFORMATION

8/22!THE UNION PARK グランドオープン!!

暑いですねー!夏真っ盛りですねー!みなさん海行ったり川行ったりしてますかー?私の周りの友人もそういった写真をinstagramなんかにアップしていてスーパージェラシーしてますw1回はいきたいなーなんて思いながら元気モリモリで千葉ストアに立っていますダイスケです!つっす!

uni_01_small
いよいよグランドオープンを控えた千葉県市川市鬼高に新たに誕生する『THE UNION PARK』ですが、グランドオープン当日に行われるイベントのスケジュールやパークの写真がVHS MAGに紹介されました!!

uni_03_small
なんだかコンテストは『Make Cashコンテスト』と称して行われる模様で、てことはJAMセッションでメイクするとアレがアレしてアレを貰えちゃうのか??やっばいです。テンション上がります。それも立派なモチベーションですもんね!詳細はTHE UNION PARKのFACEBOOKページにアップされるようなのでチェック!

uni_02_small
このボウルやばい気持ちよさそうじゃないですか!早く行きたいっすねー!千葉ってもしかしてボウルの宝庫なのか?

11731782_1466969093624495_8865672664165900408_o
セクションの大きさもいい感じで結構テクニカルなのが出まくりそうな予感

11779930_1472938709694200_4666870492365717338_o
wallieから~なんて玄人なチョイスもできそう

11792106_1469298473391557_2752769533649744989_o
やさしい!このミニランプは初心者の方必見

11794502_1469300520058019_5578606998508824745_o
コーピングってすごく重要なんです!これは最高な塩梅かと。

11807360_1472938736360864_1784235863199378141_o
これ飛び出しバンクで使えちゃうのか?そんなの結構ハンパないっす。

THE UNION PARK GRAND OPEN

日程:8月22日(土)

住所:千葉県市川市鬼高3-32-12 047-318-3346

Web:http://www.unionpark.jp/

Facebook: https://www.facebook.com/theunionpark

スケジュール:
13:00~13:30 デモ
14:00~ Make Cashコンテスト
15:00~ Thred With Riders!

デモ参加ライダー:安田哲也、池之上慶太、堀米雄斗、有馬昴希、増田竜万、吉岡賢人ほか

デモライダーも超豪華です!上の階はゲームセンターだったりスケートパークと同じフロアにもカフェやクライミングウォールもありご家族でも楽しめること間違いなしです!オープン当日はお祭りになるっすねー!是非足を運んでみて下さいね!

華金営業延長POP
そして忘れちゃいけない本日金曜日は華金営業!22時までバッチリ営業しています!

11760134_474089619427729_5600215777442603385_n
そしてそのあとは新木場ageHaにてフォトシュートしております!お越しの方はプールのほとりで汗だくでパシャパシャ撮ってるデカイのが自分ですwお待ちしております!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter