INFORMATION

『FOURSTAR POP UP STORE!!』商品ご紹介!!

今日も太陽さんさん超いい天気ですね!千葉ストアのダイスケです!つす!

現在千葉ストアで行われている『FOURSTAR POP UP STORE!!』でお得に購入できるラインナップをご紹介!どれも最新モデルなんでいきなり10%OFFはなかなかない機会なんでぜひ!
11325447_1034374403262531_2024116149_n
EAT SHIT AND DIE Tee 4,800→4,320+TAX🏼
MAGSHOTS(BOWIE)Tee 3,600→3,240+TAX
MAGSHOTS(BROWN)Tee 3,600→3,240+TAX

11311218_728232257303685_1263384219_n
FOURSTAR Tee各種 3,600→3,240+TAX

IMG_7897
今が最盛期のショーツも充実してます!

IMG_7898
これも・・

IMG_7899
これも10%OFFです!

さすが老舗スケートアパレルブランドだけあってどれも納得のクオリティです!しかも10%OFFで買えちゃうなんてなんていい時代でしょう。。流行り廃りのない安定したFOURSTARアパレル、みなさんに試していただきたいです!期間は8/16(日)までですので急ぎ目で!お待ちしております!!

※明日は定休日となりますのでご注意下さい!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter