INFORMATION

スネポル新作予約受付中!8/9まで!

毎日快晴!外出ただけでじんわり汗かくくらい夏っすね!汗っかきですが暑さにはわりと強い千葉ストアのダイスケです!つす!

11311591_1027652667268884_1668097886_n
タイトルにもあるとおりスネポルことSNAKE’S PORNO WHEELの秋冬モデル予約受付中です!

すでに伝説との呼び声高い某kid’s Teeも再生産との事なので前回買い逃した方はすぐオーダー!ちなみにレッチリやメタリカ、スパイクジョーンズなどの前回モデルも注文可能です!個人的にはウサギのアレのデザインが気になり過ぎますねー!実は形があのシェイプでアレなんです!Pizza Catはかの有名な円山町のアイドルまるちゃんだし!さすがスネポル!って感じのインスピレーションで今回も脱帽っす。店頭でカラーのカタログ見れますのでどうかお早めに!8/9の20時が締め切りです!


Zatclipこと佐久間ショウヘイがまたまたショートクリップをアップ!マジで #仕事が早い


Magentaの『SF Hill Street Blues』これみるとほんと滑りたくなるんす。LeoのBSパワスラ素敵過ぎ。

暑いけど今日は滑りたい!誰か!!w

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter