DAILYEVENTINFORMATION

FOURSTAR POP UP STORE開催!!8/1~8/16まで!!

タイトルどおりマイクキャロルやガイマリアーノ、ショーンマルトなどが所属するスケートブランド、『FOURSTAR』のPOPUP STOREを期間限定で開催します!しかも現行モデルが10%OFFで購入できる大変お買い得なキャンペーンになります!
4star_popup_shop_blog
FOURSTARのPOPUPストアなんてなかなか無いですよね♪最新モデルを実際に手に取って見ることができて、なおかつお買い得にご購入できるまたとないチャンスですのでどうかお見逃しのないように!!開催期間は8/1~8/16まで!

まだまだ活躍するアイテムが対象となっていますので、何枚あっても困らない夏服の補充にいかがですか?これは見逃す手はないですね!沢山のご来店お待ちしております!!

そして本日は毎週恒例の華金営業ですので22時までオープンしております!
華金営業延長POP
華金営業だいぶ定着してきました!仕事でいつも帰りが遅い方のご来店お待ちしております♪

今週末も天気良さそうです!楽しみましょう!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter