DAILYINFORMATION

Wednesday Skate!!!!

毎日快晴で最高ですね!夏本番真っ盛りって感じです!こんなときはテンション上がり過ぎて水分補給を忘れがち。しっかり水分補給して程よく日陰で休んで熱中症対策してくださいね!千葉ストアのダイスケです!つす!

先週の話なんですが、定休日を利用してみんなで滑りに行ってきました!メンツはヒロッチ、ヤンくん、関ちゃん、ゆうぢ、そして浦安のスーパーキッズ大鳳!ここはプライベートパークなので場所など詳細はお教えできませんがほんと最高のスケートパーク!ちょっと写真で振り返ります♪

IMGL8269_small
美味そうですがこれしか飲まないでスケートは危険ですw

IMGL8271_small
ひとまず腹ごしらえ

IMGL8272_small
大鳳のテンション上がりっぱなし

IMGL8276_small
イメージ大事っすね

IMGL8277_small
さっそくブチこけて木の実の餌食に(血ではありませんw)

IMGL8279_small
飛ぶ鳥を落とさんばかりの勢いの大鳳

IMGL8281_small
ヤンくんのノーズマニュアルはどこまでも

IMGL8282_small
バンクの上が日陰でチルできました

IMGL8285_small
照り照りちゃん関

IMGL8286_small
ひと休み

IMGL8289_small
ゆうぢダウンレール一発メイク

IMGL8292_small
にゃんくん

IMGL8293_small
Artical加入のひろっちは最近色々と動きが加速しております

IMGL8294_small
マイナスイオン

IMGL8295_small
涼しげですが灼熱です

IMGL8297_small
スケーターの足

IMGL8298_small
結構くたくた

IMGL8299_small
Teeシャツびちゃびちゃです

IMGL8300_small
こいつら超仲良し

IMGL8301_small
ここでもしっかりハンマーメイク

IMGL8303_small
転ぶときもあります

街の喧騒から離れた時間の流れがいつもと違うこの場所。こういう場所があること自体奇跡なんです。だから使える人たちへ。タバコの吸殻とか飲み物のペットボトルとかちゃんと持って帰って下さいね!捨てるのは簡単です。でも気が付いて拾う人はすごく大変なんです。そして自分が捨てたゴミじゃなくても気が付いたら拾ってください。みんなが意識すればゴミは減るし、拾わなくてもよくなります。新参者の自分が偉そうな事言ってしまいますが、自分の滑る環境は自分で守りましょう!ここ大事だと思います!ローカルスポットで滑り続けるのはほんとに大変ですが、潰すのは簡単です。どうかご協力お願いします!

さて今回の〆は浦安の至宝、大鳳のKickflip FS Boardslide!!
taiho_kickflip_fs_boardslide
こいつまだ中一ですw只今絶賛夏休み中ですのでいろんなとこつれまわしちゃって下さい!

気が付いたらもう8月!こりゃあっという間に夏が通り過ぎそうなくらい楽しいです!1日1日を全力で悔いなくヘトヘトになって遊びましょう!!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter