DAILYEVENT商品

A’+ONE 10th Anniversary Party!! @LOOMLOUNGE

今日も快晴!ちょっと曇ってくれないかなーなんて贅沢なこと思っちゃうくらいカンカン照りですが、体調崩さず元気にお過ごしでしょうか?クーラーの当たりすぎ注意すねw千葉ストアのダイスケです!つす!

昨日、お店が終わったあとにINSTANTSマサトモくんと千葉のLOOM LOUNGEにマサトモくんのG.I.F.T.でのチームメイト、DJ OhMyGodこと川端アキラと千葉ローカルレジェンド稲田さんのLIVEを見に行ってきました!演奏するのはマサトモくんのINSTANTSパートでも使われた曲!生セッションはマジやばかったです!

これがマサトモくんのINSTANTSパート!


そして昨晩の生セッション!!鳥肌たったす!

11311504_732381340222067_1141922203_n
マサトモくんとアキラ!!G.I.F.T.!!

11348148_1079077208777040_537438708_n
自分がKidsの頃から千葉をREPするDJ MASAKAZくんにもばったり!

写真取り忘れちゃいましたが、昔千葉でよくLIVEを見に行っていたアーメくんとナッパくんにも再会できて貴重な夜になりました!こりゃ定期的にパトロールしなきゃですね!これからもA’+ONEは行われますので皆さんも是非良質なBLACK MUSICを浴びにきてくださいね!

そして現在千葉ストアでは『FOURSTAR POP UP STOR!!』を開催中です!
4star_popup_shop_blog
2015年最新モデルがずらっと並びしかも期間内にご購入していただくと新作なのに10%OFFで手に入るチャンスです!千葉ストアのinstagramで商品のご紹介をしておりますのでぜひフォローしてみてください!お待ちしております!

インスタント 千葉ストア
mapch
260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-13-3 2F

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter