DAILYINFORMATION

Masatomo Fujiwara INSTANTS Part Coming Soon!!

晴天で最高の日曜日ですね!スケートしたいー!千葉ストアで絶賛オープン準備中のダイスケです!

今日は近日公開予定のインスタントライダー藤原マサトモくんとSITAMATI FILMについて書きたいと思います!

マサトモくんとはさかのぼること10年くらい?地元のホームスポットで滑っていたら我がアニキのヤジさんに紹介されたのが最初だと思います。なんでも『明日千葉マップスで大会なんだけど、痛めてる足首が調子悪いんだよねー』といって、当時スポーツトレーナーの専門学校に通っていた僕を紹介したそうですwもちろんトレーナーのエキスパートではないのでなにもできなかったのを憶えていますw

数年後、神戸でのスケート修行からこっちへ帰ってきたマサトモくん。当時はよあそび工務店のみんなとワイワイパーティーしまくっているところで一緒になることが多くマジでパーティーしまくってましたw

そして僕が写真を撮り始めてから最初に声をかけてくれ撮影したのはマサトモくんで、今までも数々のセッションをしてきました!

Nose Jam 千葉中央公園 2011
IMG_2224_small

B/S Croocked Grind 某埠頭 2011
IMG_1752_small

自分がスケートフォトグラファーとして成長できているのもマサトモくんとのセッションの賜物です。感謝しても感謝してもし尽くせません!そんなマサトモくんのINSTANTS PARTが近日公開されます!映像・音に妥協無くこだわったとんでもない作品になること間違いなしです!震えて待ちます!

そしてそのマサトモくんの映像を編集しているのが、SITAMATI FILM!!

通称『水曜塾』に昨年から参加させていただき、ほぼ毎週撮影に同行してきました!

Akira Yoshitake Ollie 都内某所 2014
IMGL8500_small

Hirotaka Akaguma F/S Smith Grind 某河川 2014
IMGL5127_small

玉木くん、ヨシくんからはホントたくさんのことを学ばせていただきました!現在は次回作に向けての撮影中とのことなのでUNITY POWERの新作も楽しみにしています!

前回も書きましたがオープンまで1週間きってます。ウソみたいです。そんな冗談も言ってられませんw最後の一滴まで努力を振り絞ってオープンを迎えたいと思います!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter