INFORMATION

気がついたらオープンまであと1週間!!

今日は春っぽい陽気で千葉ストアの前でもプッシュで移動するスケーターが何人もいて、うれしい気持ちになりました!千葉ストアのダイスケです!

現在の千葉ストアの状況ですが、一日でここまで進むんだなー!って思うくらい劇的に変貌を遂げました!

これが・・・
IMG_5744

これ!!
IMG_5761_small

IMG_5762_small

IMG_5763_small

INSTANTSクリと友達のやまちゃん、所用で来てくれたENDVマツミちゃん、フラッと来てくれたヤンくんに手伝っていただきました!本当にうれしかった!ありがとうございました!

ちょっと今日は遅くなってしまったので、明日は近日INSTANTS PART公開を控えている、INSTANTライダーで地元の尊敬する先輩の藤原マサトモくんと、トランスワールドスケートボーディングで、MONTHLY UNITY POWERを主宰しているSITAMATI FILMについて書かせて頂たいと思います!

オープンまで1週間をきりました!全力で行きます!

千葉ストアinstagram

千葉ストアtwitter